“今最も美しい少年”リーヴァイ・ミラーが見た絶景! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “今最も美しい少年”リーヴァイ・ミラーが見た絶景!

“今最も美しい少年”リーヴァイ・ミラーが見た絶景!

PAN_gw0001

誰もが知っている名作「ピーターパン」。子どもの頃、ピーターパンとネバーランドへ飛び立つ自分を夢見た人も多いのではないでしょうか?そんな世界中の子どものロマンが詰まった物語に新たな物語がこの秋ついに登場!PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』がついに今週10月31日(土)に公開。なんと、みんなが知っている物語とは一味違う、少年・ピーターがピーターパンになるまでのストーリーが描かれています。

そして今回、主人公・ピーターを演じたリーヴァイ・ミラー君に直撃!世界で「今最も美しい少年」との呼び名も持つ彼はまさにピーターそのもの!長編映画初挑戦となった本作での様子を聞いちゃいました♪

 

PAN_GW001

 

ロンドンの孤児院で暮らすピーターに残された母からの手紙。母を探し、少年の旅が始まる。さぁ、夢と希望のネバーランドへ!果たして、“ピーターパン”に秘められた過去とはーー?
 
 
■主人公・ピーターを演じていかがでしたか?
リーヴァイ(以下・L):とにかく楽しかった!ピーターは普通の子と少し違う感性を持つ、好奇心溢れるわんぱくな少年で、僕は撮影中にそんなピーターを見つけていかなければいけなかったんだ。海賊に連れ去られてネバーランドでいろんな出会いを経験して、徐々に気持ちが変化していく過程は演じていてすごく楽しかった!

記者:演じながらピーターに共感できるところはありましたか?

L:僕と一緒で冒険好きだというところ!でもピーターと僕は似ていないところもあって、彼は大人になりたくない少年だけど、僕は大人になりたい!だって大人になったら出来ることがたくさんありそうだからね。

 

■悪役“黒ひげ”を演じたヒュー・ジャックマンとの共演はいかがでしたか?
L:かなり強烈な衣装を身につけたヒューの黒ひげ姿に、最初とっても驚いちゃった。ヒューは本当に素晴らしい役者さんで、撮影中僕は彼から数えきれないくらいたくさんのことを学んだんだ。なかでも1番印象に残っているのは、“現場を楽しむ”ということ!だけど、今回の作品は楽しまない方が難しかったくらいたっだよ。

記者:素晴らしい経験だったんですね!どんな撮影現場でしたか?

L:全てのことが初めてだらけ。半年間かけて映画を作るという経験も、映画を一本作るのにこんなにたくさんの人が頑張っているということを学べたよ。キャストやスタッフの皆さんと一緒に仕事をした全部の知識が僕を成長させてくれたんだ。

 

■ピーターパンの代名詞“空を飛ぶ”ことについてはいかがでしたか?
L:“空を飛ぶ”にはロボットのアームに吊るされたり、輪っかにフォークがくっついたような機械で飛んだりと他には経験出来ないようないろんな方法で撮ったよ!セットの世界観が本当に素晴らしくて、そのセットを飛ぶことによって空から全体を見れたことがなによりもエキサイティングだったな。この素晴らしい景色は何年かかっても語り尽くせないよ!

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC CARD