“人間 山田涼介”でいる時間を大切に。新CM撮影で仕事の両立法を告白 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “人間 山田涼介”でいる時間を大切に。新CM撮影で仕事の両立法を告白

“人間 山田涼介”でいる時間を大切に。新CM撮影で仕事の両立法を告白

Hey! Say! JUMPの山田涼介が出演する、毛穴ケアに着目した「ソフティモ ラチェスカ」シリーズの新商品「ソフティモ ラチェスカ ミルククレンジング」の新CMが、2018年8月21日(火)から全国でオンエア開始となる。

新CMの見所は、同商品が、“メイク落ち”と“うるおい”を両立させているのと同様に、山田が、「めちゃ落ち!」のセリフでは驚きの表情、一転して「めちゃうる!」のセリフではやさしく語りかけるような2つの表情を両立させるシーンとなっている。

撮影は「めちゃ落ち!」の驚きの表情からスタート。監督は「めちゃうる!」のシーン撮影に思い入れが強いようで、最初は「やさしく!」続いて「色気たっぷりで!」「カッコよく!」等の演出がかかり、その都度山田は、表情や身のこなしを変え、監督のリクエストに応えていった。

商品の特長にちなんで、CM撮影終了後、グループとしての活動と、俳優やソロアーティストとしての活動を両立している山田に、うまく両立をさせる秘訣を聞いたところ、「切り替え(が大事)なのかなと思います。1日に俳優の仕事とアイドルの仕事、全く違う仕事が入る時もあります。そんな中でも、基本的にはどちらも引きずることはありません。」と話した。

また、切り替えの具体的な方法については、「フラットな山田涼介になる時間を大切にしています。フツーの人、“人間山田涼介”である時間を大切にするというのはとても大事なような気がします」と、多忙なアイドル&俳優としての顔が垣間見えるコメントを語った。

Information

「ソフティモ ラチェスカ ミルククレンジング」新CM
《放映開始日》2018年8月21日(火)
《出演者》山田涼介
《放映地域》全国

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker