女子ならついついキュンとしちゃう♡イケメンと付き合う4つの魅力 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 女子ならついついキュンとしちゃう♡イケメンと付き合う4つの魅力

女子ならついついキュンとしちゃう♡イケメンと付き合う4つの魅力

「どんなタイプの人が好きなのー?」と女子ならば一度は聞かれたことのある質問ではないでしょうか。
女子が集まれば自然と恋バナに花が咲きますよね。

中身重視の人もいれば、外見重視の人もいますし、相手のステータスを重視する人がいるなど、好みは人それぞれです。

「優しくて一緒にいて楽しければいいな!」と内面が良ければいい!って思ってる人も、欲を言えば相手の外見もよければもう完璧ですよね?

付き合っている人がイケメンで自分好みだったら、毎日がとっても楽しくなりそうですよね!

そんな女子から絶大な人気を誇るイケメン!イケメンの魅力とは一体なんでしょうか。どうして人気があるのでしょうか。

イケメンの魅力を思う存分ご紹介していきたいと思います♪

女子ならついついキュンとしちゃう♡イケメンと付き合う4つの魅力

女子の大好物「イケメン」♡

女子の大好物であるイケメン!テレビで見る若手俳優さんたちも、イケメンの方がすごく多いですよね。

見ているだけで目の保養になるイケメンたち。でもイケメンと言ってもその種類は色々ではないでしょうか。

たとえば、ぱっちり二重の可愛い系のイケメン!
目鼻立ちがはっきりしていて、ふわふわしたイメージや王子様のようなイメージがあるのが特徴だと思います。
母性本能をくすぐるような容姿がたまりませんよね!

次にクールタイプのイケメン!
切れ長の一重で綺麗な顔立ちをしているのが特徴です。
頼れるお兄さんのような紳士のようなそんなイメージがあるのではないでしょうか。

更に短髪で運動神経抜群のイケメン!
顔だけがよいわけでなく、がっちりとした筋肉が女子の心を奪うこと間違いなしですよね
イケメンの筋肉が好きな女子も多いように思います。
男らしい姿ってとっても魅力的ですもんね!

他にも様々なタイプのイケメンがいると思います。
自分好みのイケメンを探すだけでも楽しいですよね♪

イケメンの何が魅力なの?

では次に、イケメンの何がそんなに魅力なのか。
どうして女子のハートを掴むことができるのかを考えていきたいと思います!

外見がとにかくかっこいいので、女子にとってはイケメンと接点があったり、身近にイケメンがいるということは、かなり嬉しいことなのではないでしょうか。

イケメンの魅力はたくさんあると思いますが、その中でも特に、女子がイケメンに魅力を感じている部分をご紹介したいと思います。

イケメンの魅力1:目の保養になる♡

「イケメンは目の保養になる」という点が満場一致で、女子のみんなが魅力だと感じるポイントではないでしょうか♪

イケメンを見るだけで、元気がでたりワクワクしたり、とにかく幸せな気持ちになれることがありますよね。

特に目の保養になると感じる姿は、イケメンが運動していたり、イケメン同士が何かをしている姿ではないでしょうか。

イケメンはそこにいるだけでも華があるし、何かしててもかっこいいですよね!
失敗している姿なんかもダサくは見えず、むしろ可愛い!と思いますし。

イケメンで目の保養をすることで、幸せな気分になれたり、落ち込んでいたのに元気が出たりしますし、前向きになれることが多いです。

なので、積極的にイケメンを見て癒されてほしいです!

身近にイケメンがいればいいですが、もしいない場合はテレビや雑誌などでも大丈夫です。
自分の好きなイケメンで癒されちゃってくださいね♪

イケメンの魅力2:自慢できる♡

イケメンと付き合うことができたら、毎日が絶対楽しくなりますよね!
彼氏ができると、友達に彼氏を紹介する機会もあるかと思います。

そんなときに、イケメンの彼氏を友達に紹介できたら幸せですよね。
「どうすればイケメンと付き合えるの~」と友達から羨ましがられるはずです!

イケメンの彼氏は間違いなく、友達に自慢できると思います!

視覚からの情報が一番先に飛び込んでくるので、仕方のないことですが、 人間誰しも第一印象は見た目で判断してしまうものだと思います。

そのため、彼氏として友達に紹介するのなら、かっこいいに越したことはないですよね♪

家族に紹介するときも、堂々と紹介できるのではないでしょうか。

イケメンの魅力3:写真映えする♡

今はSNSが流行ってますよね!多くの女子が使用しているのではないでしょうか。

そんなSNSに彼氏や友達との写真を載せることもあると思います。
多くの人が見るSNSです。どうせならイケメンとの写真を載せたいとは思いませんか?

旅行に行ったりなど、わざわざ風景の良いところで写真を撮らなくても、イケメンがいるだけで写真が華やかになると思います!

イケメンとの写真はたとえ日常的な写真でも、見映えが良くなることが多いのです!

イケメンの魅力4:喧嘩しても顔で許せる♡

付き合っていたり、誰かと関わっている以上、喧嘩をすることって誰にでもありますよね。

喧嘩をするとイライラしますし、相手としばらく話したくない!関わりたくない!と思いますよね?

「自分は悪くないし相手が謝ってくるべきだよ」と思う喧嘩も多々あるかと思います。

そんなとき、相手が一向に謝って来なかったら、ずっと険悪な雰囲気が続いてしまうことでしょう。

しかし、喧嘩の相手がイケメンだったらどうでしょうか?
最初はなかなか、許してあげようという気持ちにはならないかもしれませんが、イケメンな顔を見ていたら「まあいっか」という気持ちにだんだんとなってくると思います!

イケメンが相手だと、喧嘩をしている時間がもったいない!仲良くしていたい!と思うようになるのです。

喧嘩をしても顔を見たら許せてしまうのも、イケメンの魅力の1つですよね♪

女子ならついついキュンとしちゃう♡イケメンと付き合う4つの魅力

イケメンをゲットしよう♡

イケメンの魅力をたくさん知ってしまうと、余計イケメンと付き合いたい!と思ってしまいますよね♪

イケメンをゲットするために、まずは積極的にイケメンと関わることが大事だと思います!

イケメンは周りからも人気があるため、自分を磨くことも忘れずに頑張りたいですよね!

連絡先を聞いたり、アプローチをしてみたりなど、とにかくイケメンの視野に入ることを意識してみたらいかがでしょうか?
少しずつでも着実に距離を縮めることができたらこっちのものです!

イケメンをゲットし、楽しい毎日を過ごせるといいですね♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker