“今最も美しい少年”リーヴァイ・ミラーが見た絶景! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “今最も美しい少年”リーヴァイ・ミラーが見た絶景!

“今最も美しい少年”リーヴァイ・ミラーが見た絶景!

PAN_gw0002

 

『PAN』でもハツラツとした表情と演技で惹きつけてくれるリーヴァイ君。彼にとっての現在のムービースターは“レオナルド・ディカプリオ”!それも日本に向う飛行機の中で彼の作品を観た影響なんだとか…!そんな愛嬌たっぷりで、レオ様のようなスター性を十分に兼ね備えているリーヴァイ君なので、これからの活躍がかなり期待ですね。ということでもう少し気になる素顔を覗き見♪

 

おしゃべりが大好き

俳優を始めたきっかけは憧れの俳優さんがいたわけではなく、自分のお姉さんたちが小さい頃にCMに出演していたこと。それを観ていたリーヴァイ君はTVに出るお姉さんたちを観てジェラシーを感じていたそう!家族の中でも特別おしゃべりな性格だったようで「仕事で喋ったり演じたり出来るってなんて楽しそうなんだ!」と思い自分もCMに挑戦し、いまこうして『PAN』に出会ったそうです。劇中でみせる表情豊かな姿からもわかるように、俳優がまさに天職ですね!

 

大人って楽しそう!

ピーターとは真逆の部分で「ぼくは大人になりたい!」と答えてくれましたが、子どものままはなぜだめなの?と質問をぶつけてみました。「今も十分楽しいです!それに、年をとらないで子どものままをキープしようと僕も思っているよ。だから、子どものままが駄目なわけではなく、子どもの時のイマジネーションをいつまでも忘れずに持っていられたらいいな。」と大人な意見を教えてくれました!子どもの心を忘れずにいることは、どんな人にも大切なことなのかもしれません。ちなみに、大人になってやりたいことは“車の運転”と“世界をたくさん旅する”こと!とにかく早く憧れの大人になりたそうです♪

 

素顔もアクティブで挑戦的!

ネバーランドで大冒険を果たすピーター。自身も冒険好きだそうですが、今1番チャレンジしたいことは“ロッククライミング”!まだ室内でしか登ったことがなくて、実際に本物の山や崖を登ってみたいんだとか。新しいことへどんどんと挑戦するアクティブなタイプなんですね。そして、もう一つ「今は朝起きるのも僕にとってはチャレンジだよ(笑)!」と毎朝の戦いを告白…!13歳らしいチャーミングな一面も見せてくれました♪

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

インタビューに答えてくれたリーヴァイ君演じるピーターが、大冒険をして大切なことはなにかと考えながら成長していく姿は、観ている人にも勇気を与えてくれます!そしてカラフルに描かれたネバーランドにきっと胸もときめくはず!この美しいファンタジーはぜひ、3Dで体感するべき。週末はお友達と劇場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

Information
『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』
2015年10月31日(土) 3D/2D 字幕版/吹替版 全国ロードショー

 

PAN_INFO

誰もが知っている“ピーターパン”には秘められた過去があった。

ロンドンの孤児院で暮らすピーターに残された母からの手紙。母を探し、少年の旅が始まる。さぁ、夢と希望のネバーランドへ!彼を待つカラフルで不思議な世界。妖精や人魚、海賊たち。心躍る仲間との出会い。実はピーターの仲間だった若き日のフック船長、キュートなファッション~に身を包む美しい戦うプリンセス タイガー・リリー。彼らと力を合わせ挑む、ネバーランドを牛耳る海賊・黒ひげとの戦い。そして明らかになる出生の秘密とは?いくつもの危険な冒険を乗り越え、果たして彼は母に会うことができるのか?
http://www.pan-movie.jp

 

配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker