伊勢谷友介も興味津々…ティナは宇宙人!? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 伊勢谷友介も興味津々…ティナは宇宙人!?

伊勢谷友介も興味津々…ティナは宇宙人!?

 

gwIMG_3218

国内はもとより海外からも熱い視線を浴び続けるSABU監督。自身の書き下ろし小説『天の茶助』がついに映画化!南国・沖縄を舞台に愛と情熱が疾走する独特の異世界ファンタジー。主演は、『うさぎドロップ』に続きSABU監督との再タッグとなる松山ケンイチ。純情一本気な天界の茶番頭・茶助を熱演。そして今回は、下界に降りた茶助をアテンドする悲劇の人生を送る男・彦村ジョーを演じた伊勢谷友介さんと豪快な土佐弁を操る茶助の妹・茶子を演じた玉城ティナさんに直撃!

 

cya_005

劇中で共演はしているものの、今回のインタビューで初めて会話を交わすお二人。数々の作品に出演し、今や日本の映画界に欠かせない存在である伊勢谷さんと、本作でスクリーンデビューを飾る初々しくも独特な世界観を放つ玉城さんのなかなか見ることが出来ない異色な俳優の先輩・後輩としての対談からスタート!

伊勢谷(以下・I):ティナちゃんの演技はすごく堂々としていたね。現場で大杉さん(大杉漣)と「演技中1度もこっちを振り返らなかったよ!すごいね、アンドロイドみたいな子!」と話していたんですけど、あのお芝居は監督の指導だったの?
玉城(以下・T):振り返らないことを意識したわけでは無かったのですが、監督に「突き進んで行って!」と言われていたので。
I:今後もお芝居はやりたいの?
T:はい、機会を頂ければ是非やりたいです。
I:今までモデルとして活躍していて、ほぼ初めてのお芝居だったわけだけど役作りや準備はどうだった?
T:セリフと土佐弁は練習しました!それに監督と茶子について打ち合わせをしたので、イメージは固まっていました。でも、撮影現場がどんな雰囲気なのかがわからなかったので、後は現場の空気感で演じました。
I:茶子はどんな子だとイメージしたの?
T:茶子自体、感情があまり無い子なのかなと思ったので、あの演技に辿り着きました。ちょっと変わった子だと思います。
I:なるほど。茶子も変わっているけど、話していてティナちゃんも変わった雰囲気だよね(笑)、茶子と似てるなって思うところはある?
T:んーと…、何を考えているかわからないと言われますけど、自覚はないです。好きな事に対して、そればかりになってしまうところは茶子に似ているかもしれないです。
I:それはもう茶子ってるね!やっぱりティナちゃんは宇宙人ぽい雰囲気がする。
T:宇宙人ではないです(笑)!

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM