岡田将生、年下の会話にタジタジ…!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 岡田将生、年下の会話にタジタジ…!?

岡田将生、年下の会話にタジタジ…!?

sutokuro_004

 

今回の作品では、チームのリーダー的存在!そして年齢的にも他の俳優たちよりお兄さんということもあり、現場の空気感を大切にして、年下の子達に気を使わせないように意識していたそう。そんな頼れる岡田さんの実際の姿とは?

 

直感が冴えまくり!

チームスバル・チームアゲハではそれぞれの特殊能力がありますが岡田さん自身にも他の人よりも長けている能力があるのではと本人に直接調査。その結果“直感の良さ”が発覚!どちらかと言うと感覚的に生きるタイプで、お仕事に対しても「この作品やりたい!」と直感で思うとのこと。今まで関わった作品は全てやってと良かったなと自信を持てるそう♪ちなみに、キャラクターの中でほしい能力は、清水尋也さん演じる良介の凄まじい“超記憶”。これで台本を暗記したい!と望んでいました。

 

実は…甘えん坊?

岡田さんをよく知る瀬々監督からも撮影現場で、「いつも甘えん坊なのに今回はお兄さんぶっている」と言われてしまったのだとか。岡田さんの自己分析によると、自分の限界や壁にぶつかった時に、無理に自分で抱え込まず周りに相談するそうです。嘘をつかずに人と向き合いたいと思う意識は素敵!人は頼られると嬉しいものですし、信頼関係も築けることも。岡田さんの弟キャラはイコール愛されキャラなんですね。

 

プライベートは安全派

本作ではアクションといったように、新しい事にどんどん挑戦していますが、プライベートで新しい事はやるのでしょうか…?「お仕事で新しい事に挑戦させてもらってたくさん刺激を受けているので、プライベートではできればセーフティーゾーンにいたいです。でないと寿命が縮んでしまいそう!(笑)」と岡田さん!なので、普段は1人で家で過ごすことが多いらしく映画観たり本読んだりとゆったり過ごす派なんだとか。「1人が好きですが、みんなで遊ぶのも好きなんです!」と笑顔で答えて頂きました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

非現実に見えるようで、実は現代の生活にそう遠くなく考えさせられる本作、是非友達や家族、仲間と観てそれぞれが何を感じ取ったのかトークで盛り上がること間違いなし!俳優としても新たな一面を見せた岡田さんですが、ご自身がこの先どんな人になっていきたいかというと、「常識ある人間にはなりたいけど、このままの自分で年をとっていけたらいいな。」とフワっと落ち着いた雰囲気の中に、何かに染まることもなくしっかりとした軸を持っていました。

メイク:TOKI
スタイリスト:大石裕介(ディアグランツ)
Present

インタビューに応じてくれた岡田将生さんサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は6月30日(火)〜 7月6日(月)まで!お楽しみに♪

http://girlswalker.com/cp/static/present/

 

Information
『ストレイヤーズ・クロニクル』
6月27日(土)新宿ピカデリー他全国ロードショー

 

 

sutokuro_003『デスノート』『GANTZ』の製作チームが、新時代のエースたちと放つ次世代アクション超大作!!

1990年代初頭、人類進化に関するある実験が極秘裏に行われた。それは、一方のグループには両親に強いストレスを与え子供に突然変異を促し、もう一方のグループには遺伝子操作によって子供に動物や昆虫の能力を持たせるというものだった。それから20年近くの後、視力・聴力・筋力などを異常発達させられた昴(岡田将生)らこの実験により生まれた若者たちは、その特殊な力の代償として『破綻』と呼ばれる精神崩壊の危険性を抱えていた。『破綻』解消の鍵を握る衆議院議員外務副大臣・渡瀬(伊原剛志)からまわってくる裏の仕事の依頼に昴らは応じざるをえないでいた。そんな中、アゲハというグループが現れ、渡瀬を狙う。彼らもまた実験により生まれた異能力者集団だった。同じ宿命を背負った二つの集団が戦う中で、彼らの出生の秘密が人類進化の鍵である一方で人類滅亡につながりかねないことがわかる……。

 

監督:瀬々敬久(『ヘブンズストーリー』、『アントキノイノチ』など)
原作:本多孝好「ストレイヤーズ・クロニクル」集英社刊
キャスト:岡田将生 染谷将太 成海璃子 松岡茉優 白石隼也 高月彩良 清水尋也 鈴木伸之 栁俊太郎 瀬戸利樹/黒島結菜 豊原功補 石橋蓮司 伊原剛志
主題歌/挿入歌:ゲスの極み乙女。「ロマンスがありあまる/サイデンティ」
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト:www.strayers-chronicle.jp

 

(C)本多孝好/集英社 (C)2015「ストレイヤーズ・クロニクル」製作委員会

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker