ストイック男子、想像つかないキュートな素顔 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ストイック男子、想像つかないキュートな素顔

ストイック男子、想像つかないキュートな素顔

IMG_9206

NEXTBOY★パルクールパフォーマー ZEN

ドラマで、映画で気になる“アノ男子”を調査する企画、その名も「NEXTBOY」。
今回は、現在公開中の超絶アクション映画『フルスロットル』で、PR映像に参加しているパルクールパフォーマーのZENさんを調査します!

 

Profile

ZEN (1993年5月13日)
パルクールパフォーマー
http://ameblo.jp/zen-shimada

「パルクール」とは、特別な道具や物を使うことなく人工物や自然の障害物をクリアし、効率的に移動するフランス発祥のカルチャー。
15歳のとき、同級生に紹介されたyoutubeの動画を見て夢中になり、半年後には渡米。プロに囲まれて練習をしていく中で自分のスタイルを見つけ出し、帰国後はパルクールを広める活動を続けています。
2011年「Red Bull Art of Motion」ファイナリスト、世界第5位。日本国内でも各種大会で優勝するなど、幅広い分野で才能を発揮。

映画『フルスロットル』のPR映像でも凄いパフォーマンスを魅せているので要注目です!
(http://girlswalker.com/?p=47137をチェック)

 

「クマが大好き!」意外な一面も

気になる4つの質問を直接ぶつけてみました。容姿はもちろん、考え方もイケメンなZENさん。彼の中に可愛い一面を発見!

 

Q1「パルクール」の魅力ってどこ?
 A. 自分自身を向上されてくれるところ

「パルクール」に出会ってから、それまでの考えがぶち壊れたほどの衝撃を受けたそう。「パルクール」自体一定の行動を指すものではないので、生活のすべてに気づき、ヒントがあって日々向上できるというZENさん。その考え方自体、カッコいいですね!

 

Q2学生時代は何部に所属してたの?
 A. 帰宅部でした(笑)

壁を登ったり、飛び越えたり凄い技を次々やってのけるZENさんですが、「パルクール」を始めるまでは帰宅部だったのだとか!意外すぎます!

 

Q3自分自身“男だな”と感じるところは?
 A. 嫌なことはやりません

行動には必ず理由が伴うから、嫌だと思ったらやらない主義。自分の信念を貫く姿は男らしい…!

 

Q4“女の子”な一面はある?
A. クマのプーさんが大好き!

小さいころからクマのプーさんが大好きで、大きなぬいぐるみや最近ではDVDも購入したとか。第一線で活躍するカッコいい姿からは想像つかない!

 

Information
『フルスロットル』
9月6日(土)全国公開中!

main
暴力とドラッグがはびこり、周囲と隔離され、無法地帯と化したデトロイトの一角。その地を仕切るマフィアの捜査にあたる潜入捜査官ダミアン(ポール・ウォーカー)は、彼らが中性子爆弾を奪い、起動させたという情報を得る。 タイムリミットはわずか10時間!人質は300万人のデトロイト市民。ダミアンは、マフィアに恋人を誘拐された驚異の身体能力を持つ男リノ(ダヴィッド・ベル)と手を組み、命がけで危険なミッションに挑む!

0-g.asmik-ace.co.jp

(C)2013 EUROPACORP – TRANSFILM INTERNATIONAL INC.

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker