20秒焦らして“沼るキス”…俳優のとある行動に大反響!「完全に沼った…」《ドラ恋 最終話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 20秒焦らして“沼るキス”…俳優のとある行動に大反響!「完全に沼った…」《ドラ恋 最終話》

20秒焦らして“沼るキス”…俳優のとある行動に大反響!「完全に沼った…」《ドラ恋 最終話》

ABEMAで大人気の恋愛リアリティーショー“ドラ恋”シリーズの最新作『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』の最終話が1月29日(日)に放送された。

最終話では、最終告白で成立したしょうだいとみゆ、そしてれいやとりりあのカップルが、ニューヨークでの最後のデートに出かける様子に密着。想いが通じ合った場合、1日の終わりに他のメンバーが見守る中で、演技ではないキスを交わすことに。2組のカップルが素直な想いを打ち明ける最後にに多くの反響が集まることとなった。

メンバー紹介

ドラ恋

(C)AbemaTV, Inc.

女子メンバーは、小島梨里杏(りりあ)、吉本実憂(みゆ)、立石晴香(はるか)、トミコ・クレア(クレア)の4名。

男子メンバーは、福山翔大(しょうだい)、柾木玲弥(れいや)、小野翔平(しょうへい)、髙橋大翔(ひろと)の4名。

【最終話】告白のその後。その恋、どのくらい本気?

ドラ恋

(C)AbemaTV, Inc.

【みゆ×しょうだい】「LikeじゃなくてLoveに変わった」

しょうだいからの本気の告白でカップル成立していたみゆとしょうだいペア。今後も恋愛関係を続けていくかはニューヨークでの最後の1日を2人で過ごして決めることに。

街に出かけた2人は映画を観たり、レストランで食事をしたりするなどして満喫。そして2人が初めてペアを組み、オーディションで主演を勝ち取った思い出の公園にもやってくると、しょうだいは「好き、だから付き合うって簡単に選べない世界じゃない?」と役者という立場としての本心を吐露しつつ、「俺はみゆに対して特別な感情が生まれた」と、みゆへの想いが本気であることを伝えた。

そして2人には最終決断の時が。想いが通じ合った場合、他のメンバーが見守る中、演技ではないキスを交わすことに。しょうだいは「あの芝居(ドラマ第4話)をやったとき、ライクじゃなくてラブに変わった」と告白。その言葉にみゆも「すごく、今は好きです」と笑顔に。お互いの気持ちを確かめ合うと、しょうだいはみゆの顎を持ち上げて、キス。そのまま長い間、唇を何度か重ね合う様子が放送され、スタジオメンバーからは「最高!」と絶賛の声が上がることとなった。

【りりあ×れいや】20秒焦らして“沼るキス”

れいやからの本気の告白を経てカップル成立となったりりあとれいやペア。最後のドラマでも主演に選ばれ、濃厚な絡みのあるキスシーンを演じていた2人も恋愛関係を続けていくかはニューヨークでの最後の1日を一緒に過ごして決めることに。

りりあの提案で映画のロケ地であるモントーク駅に向かうことになった2人。道中、りりあは隣で眠るれいやの顔を見て写真をパシャリ。バレないように大粒の涙を流していた…。そんな中、目的地に着いた2人は食事をしながら今後の関係について話し合いを開始。れいやは『ドラ恋』が終わってからも一緒にいたいと口にしつつ「でも、じゃあここで付き合いましょう、とは言えない」と本音を告白。少し複雑な表情を浮かべたりりあは「でも私も今その答えを出すべきじゃないのかなとは思ってる」と語った。

そして迎えた最終決断の時。りりあは、れいやの好きなところを綴った手紙を読み上げ、最後に「これからも側にいさせてほしいです」と想いを告白。対するれいやも、最終告白と変わらない想いをりりあに伝えると「目つぶってもらっていいですか?」と一言。

そして、りりあが目をつぶって待つ中、照れながら20秒間焦らしたあと、本気のキス。さらに、りりあからぎゅっとハグをされると、これまで「小島さん」だった呼び方を変えて「りりあ」と慣れない名前呼びを披露!初々しい2人のやりとりに、スタジオメンバーも「かわいい!」「なにこの青春!」と興奮を見せていた。

「シーズン10最高!」「今までで1番のシーズン♡」

最終話放送終了後には、早くも視聴を終えたファンからのコメントが殺到。「素敵な番組をありがとうございました!」「シーズン10最高でした!」「最終回見ました!最高でした!」「今までで1番のシーズンだった♡」などのコメントが集まったほか、成立ペアに対し、「れいりりが成立して、本当に嬉しい♡」「れいりりが沼すぎました」「実憂ちゃんと翔大くん推しだったので最終回本当に感動しました♡」「実憂ちゃん&翔大くんのお二人のデートがもう~キュンキュンでした」などの声も寄せられていた。

『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』番組概要

ドラ恋

(C)AbemaTV, Inc.

『恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)』シリーズは、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける恋愛リアリティーショー。

番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来る。

本作は、シリーズ10作目。

《シリーズURL》https://ookamidare.com/
《ABEMA公式サイト》https://abema.tv/

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker