濃密なキスの余韻で…“とろん顔”「今までと顔が違う!」と反響続々《ドラ恋 第7話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 濃密なキスの余韻で…“とろん顔”「今までと顔が違う!」と反響続々《ドラ恋 第7話》

濃密なキスの余韻で…“とろん顔”「今までと顔が違う!」と反響続々《ドラ恋 第7話》

ABEMAで大人気の恋愛リアリティーショー“ドラ恋”シリーズの最新作『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』の第7話が12月25日(日)に放送された。

第7話では、マルシィの新曲『幸せの花束を』から着想して書き下ろされたストーリーのドラマ撮影が実施され、みゆとしょうだいのペアが熱演。息の合った演技を見せた2人に多くの反響が集まった。

メンバー紹介

ドラ恋

(C)AbemaTV, Inc.

女子メンバーは、小島梨里杏(りりあ)、吉本実憂(みゆ)、立石晴香(はるか)、トミコ・クレア(クレア)の4名。

男子メンバーは、福山翔大(しょうだい)、柾木玲弥(れいや)、小野翔平(しょうへい)、髙橋大翔(ひろと)の4名。

【第7話】“タガ”が外れるキス

ドラ恋

(C)AbemaTV, Inc.

【しょうだい×みゆ】2人だけの“お忍び稽古”でしょうだいが甘く囁き…

ドラマ『幸せの花束を』の主演を演じることになったのはみゆとしょうだい。今回、オーディションで主演を勝ち取った2人にはディナークルーズデートが贈られており、船のデッキでニューヨークの夜景と自由の女神をバックに俳優としての深い話を繰り広げた2人の距離は急接近♡

シェアハウスに戻ってくると、今度は朝まで部屋で一緒に過ごすことができる“お忍び稽古”の時間へ。実際に一緒に朝まで過ごすかは本人たち次第。

ディナークルーズでシャンパンを飲んだからか少しほろ酔いの様子のみゆは、しょうだいを部屋に招き入れると「恋愛できそうですか?」と恋愛をテーマにした質問を投げかけた。この言葉にしょうだいは「恋愛、お芝居、何か…ってあるとしたら、俺はどこかに対してものすごく没入している人にきっと惚れると思う」と宣言すると、「本気で恋をしにかかってる方が、今4人の中にいたとしたら、それは美しく見えるだろうし、本気で芝居にひたむきにいっていたら、それはそれで美しく見えるし」と語り、最後には「もう流れに身を任せますよ」甘く囁いた…。

そんな恋愛トークを繰り広げていると、気づけば時計の針は午前1時半過ぎに。はたして、2人はお泊まりをしたのか…。

【しょうだい×みゆ】カット後もキスの余韻…「今までと顔が違う!」反響続々

今回のドラマは、SNSの口コミから広がった失恋ソングが話題を集め、Z世代の男女を中心に人気が集まっている3人組ロックバンド、マルシィの新曲『幸せの花束を』から着想を得て書き下ろされたドラマ。留学でニューヨークを訪れた女性が、セントラルパークで憧れのカメラマンと偶然出会い恋に落ちていくラブストーリー。

これまで何回もキスシーンを演じたことがあるというみゆがキスをする相手は、共演歴もあり信頼も厚く、ドラマ撮影中にもたくさんサポートをしてくれるしょうだい。たくさんの人々が行き交うニューヨークの街中で、しょうだいは涙を流すみゆの頬を両手で優しく包み込み、約15秒の時間をかけてゆっくりと顔を近づけていくと、想いを受け止め合うように濃密なキスを繰り返した。

最後にギュッと抱きしめ合うシーンで、カットの声がかかるも2人は離れずキスシーンの余韻に浸っているよう。とろんとした顔でしょうだいを見つめていたみゆは、インタビューで「幸せでした」と満面の笑みに。恋をしている乙女の表情をしているみゆに「今までと顔が違う!」「可愛さが増してる」などのコメントが集まることとなった。

「ドラ恋史上NO.1ドラマ」「しょうみゆ愛してます」

第7話放送終了後には、早くも視聴を終えたファンからのコメントが殺到。

みゆとしょうだいの演技に「実憂さんと翔大君のペアの演技が素晴らしすぎて…」「演技に魅了されました。ぶっちぎりドラ恋史上NO.1ドラマです」「すごく自然で素敵でした!!」などと反響が続々と集まったほか、「しょうみゆ愛してます」「お似合いすぎる」「なんとも言えないトキメキ♡」「最高」「可愛すぎてキュンキュン♡」と2人の恋愛模様に胸キュンした視聴者の声も多数集まっていた。

次回予告

次回放送の第8話では、Charaの『A・O・U』から着想を得て書き下ろされたドラマの主演を決めるオーディションが開催。第6話で好意を持っていることをお互いに告白した、れいやとりりあの関係にも大きな進展があったようで…?放送をお楽しみに♡

『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』番組概要

ドラ恋

(C)AbemaTV, Inc.

『恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)』シリーズは、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける恋愛リアリティーショー。

番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来る。

本作は、シリーズ10作目。

《シリーズURL》https://ookamidare.com/
《ABEMA公式サイト》https://abema.tv/

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC CARD