何度も求め合う濃厚キスシーン後の“とろん目”に大興奮!「うわぁ!この目!」《ドラ恋 第5話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 何度も求め合う濃厚キスシーン後の“とろん目”に大興奮!「うわぁ!この目!」《ドラ恋 第5話》

何度も求め合う濃厚キスシーン後の“とろん目”に大興奮!「うわぁ!この目!」《ドラ恋 第5話》

ABEMAで大人気の恋愛リアリティーショー“ドラ恋”シリーズの最新作『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』の第5話が12月11日(日)に放送。

第5話では、ヒグチアイの新曲『ネオンライトに呼ばれて』から着想して書き下ろされたストーリーのドラマオーディションが開催され、審査員の心を掴んだペアが決定。ドラマで繰り広げられた濃厚なキスシーンには大きな反響が集まることとなった。

メンバー紹介

ドラ恋

(C)AbemaTV, Inc.

女子メンバーは、小島梨里杏(りりあ)、吉本実憂(みゆ)、立石晴香(はるか)、トミコ・クレア(クレア)の4名。

男子メンバーは、福山翔大(しょうだい)、柾木玲弥(れいや)、小野翔平(しょうへい)、髙橋大翔(ひろと)の4名。

【第5話】役者モードを捨てるキス

激戦オーディションを勝ち抜いたのは…

演劇映画学校に集まったメンバーたちは、校内にある小劇場へ。今回のオーディションの審査員には、その学校で演技指導をしているティム先生や、卒業生も参加することが明らかとなった。卒業生には、『ブルーブラッド』や『ウォーキングデッド』などの有名な作品に出演している女優や、実力派の俳優が勢揃い。審査員は英訳した台本は読んでいるものの、日本語は分からないため、心を掴むには言語の壁を超えた表現力が必要となる。

そして始まったオーディション。今回のドラマは、ヒグチアイの新曲「ネオンライトに呼ばれて」から着想を得て書き下ろされたストーリー。彼氏を追って日本から来た矢先に、彼氏の浮気現場を目撃し、失恋してしまった女性がダイナーで繰り広げるラブストーリーで、ラストには失恋した心を包み込んでくれた男性店員と交わすキスシーンが待ち受ける。

それぞれが役を自分に落とし込んで演じ切ったオーディション。結果は、審査員7人中5人が選んだ、みゆとしょうへいのペアに。「2人で描いた感情の色彩は、並外れてて本当に素晴らしかった」とティム先生は大絶賛。卒業生からも「本当に美しかった」「2人の間に、嘘のないケミストリーが起こっていた」と称賛の声が続出し、みゆも思わず涙を浮かべていた。

【みゆ×しょうへい】キスシーン直後の“とろん目”にスタジオ大興奮!

ドラマの主演を掴んだみゆとしょうへい。撮影直前に2人で座っていると、みゆは「いつもキスシーンしてもカットかかった瞬間に制御するんだよね。毎現場恋してたらそんなの大変じゃん」と本音を吐露。しかし、今までとは違い共同生活をして長い間一緒に過ごしている相手とのキスシーンということで「どうなるか分からないけど…。恋したいなと思ってる」と照れくさそうにポツリ。

そしてついにキスシーン本番。ダイナーの男性店員・しょうへいは、失恋してしまったみゆを励ますため、ブルーベリーパイとワインを提供。そして一緒にワインを飲み、飲みすぎてしまったしょうへいはカウンターで寝てしまう。みゆはそんなしょうへいを愛おしそうに見つめるとキッチン側へ周り、カウンター越しに寝そべりながらそっと静かにキス。そしてその後、2人は何度も濃厚なキスを繰り返し、激しくお互いを求め合うことに。キスシーンのカットがかかっても、うっとりとした表情を見せるみゆや見つめ合う2人の姿にスタジオメンバーは「うわぁ!この目!」「やっぱりキスシーンてすごいね!」と大興奮。

撮影前とは明らかに違う雰囲気の2人に大盛り上がりとなった。

「お似合い」「主演おめでとう」

第5話放送終了後には、早くも視聴を終えたファンからのコメントが殺到。

見事主演を勝ち取ったみゆとしょうへいペアに対して「実憂ちゃんが出演してる作品もっと見たくなりました♡」「お似合いかも…」との声が寄せられたほか、「主演おめでとうございます!!」とみゆ&しょうへいペアの勝利を祝福するコメントも見られた。

また、「自然な演技で魅了されました♡」「私の妄想が止まらない」とコメントした視聴者も。コメント欄は盛り上がりを見せた。

次回予告

次回放送の第6話では、クレアがしょうだいを呼び出し、今の気持ちを打ち明けたようで…?ますます恋が急加速していく放送をお楽しみに♡

『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』番組概要

ドラ恋

(C)AbemaTV, Inc.

『恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)』シリーズは、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける恋愛リアリティーショー。

番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来る。

本作は、シリーズ10作目。

《シリーズURL》https://ookamidare.com/
《ABEMA公式サイト》https://abema.tv/

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC CARD