スタジオ騒然…!「ダメだよ、しちゃ…」ベッドシーンでまさかの…《ドラ恋 第10話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. スタジオ騒然…!「ダメだよ、しちゃ…」ベッドシーンでまさかの…《ドラ恋 第10話》

スタジオ騒然…!「ダメだよ、しちゃ…」ベッドシーンでまさかの…《ドラ恋 第10話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』(ドラ恋)シリーズの最新作『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』の第10話が2022年7月17日(日)に放送された。

第10話では、最後のドラマの主演を懸けたオーディションに向けての自由稽古が開始。稽古では、今シーズン初となるベッドシーンがある物語を前に、大胆な演技を見せたペアも出現し…スタジオ騒然、視聴者からも「興奮しすぎた、やばい!」との反響が寄せられることとなった。

メンバー紹介

ドラ恋

(C)AbemaTV, Inc.

最新作のドラ恋には、男子4名・女子4名の計8名が参加した。

女優陣は、上大迫祐希(かみおおさこゆうき)、白石優愛(しらいしゆあ)、橋下美好(はししたみよし)、松川星(まつかわあかり)の4名。

俳優陣は、小池亮介(こいけりょうすけ)、鈴木志遠(すずきしおん)、橋本裕太(はしもとゆうた)、松村陸斗(まつむらりくと)の4名。

『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~ 第10話』

ドラ恋

(C)AbemaTV

みよしを巡ったしおん&りくとの恋のバトルが白熱!

最後のドラマは、「鶴の恩返し」がモチーフの作品で、過去に自分を救ってくれた男性のもとに現れた1人の女性の切ない物語が描かれた作品。かけがえのない存在と気づいた2人が結ばれる、激しいベッドシーンが見せ場のドラマとなっている。そんなドラマの主演をかけたオーディションに向け、早速女子寮での自由稽古がスタートすると、はっしーはあかりを、りくとはみよしを、りょうすけはゆうきを誘った。

すると、みよしの部屋に向かうりくとに「ちょっと後で話そう」としおんから声が。りくとを呼んだしおんは「みよしちゃんが好きだなって思ったのね」とはっきりとした気持ちをりくとに告白すると、続けて、「自分も頑張って行動に移すから、そういうことに対してもオープンにいきたいと思って、今のタイミングで言った」と堂々のライバル宣言を行った。その言葉にりくとも「やることは変わらない」と答え、お互い気を遣わずに正々堂々とみよしと向き合っていこうと決意。みよしをめぐるしおんとりくとの恋のバトルが白熱することとなった。

「俺の方が好き」と不器用イケメン・りくとがベッドで大胆行動!?

女子寮で稽古を進めていた8人は、夕飯を食べることに。そんな中、みよしはお腹が空いていないから、と自分の部屋に。すると、しおんは心配したのかお菓子を持ってみよしの部屋に訪れた。その後、りくともみよしの部屋に。

ベッドに横たわるみよしのすぐ近くに横たわり、見つめ合うなど、ナチュラルな距離の詰め方を披露すると、「今しおんの気持ちにも気づいてるわけでしょ?」と確認した上で「でも絶対、俺の方が好きだと思う」と伝え、さらに「気持ちの強さだけは自信あるから」とアピール。果たしてみよしの恋の矢印はどちらに傾いたのか…注目が集まった。

練習のはずが、たっぷり30秒の濃厚キス!視聴者悶絶の展開に♡

一方、あかりとはっしーは部屋に引きこもり、初めてのベッドシーンの練習中。苦戦していると、はっしーからは「もうさ、キス練習しない?」と爆弾発言が。あかりは「ダメだよ、しちゃ…」と恥ずかしそうに断るものの、はっしーから「絶対したほうがいいシーンになるし…っていうのはある。この6回の中で一番いいドラマにしたい」と熱量高く提案され、揺らいだ様子を見せるとついに承諾。

そのまま、あかりがベッドに横たわり、はっしーが布団を被りながら馬乗りになると、軽めのキスから続けて30秒に渡って濃厚キスを披露した。このイチャイチャが止まらない2人を見てMC陣も大興奮。前代未聞のドキドキの展開となった。

次週、最後のドラマ主演を懸けたオーディションが開催。最終回目前に恋心が複雑に絡み合い、思わず涙を流すメンバーもいたようで…?放送をお楽しみに♡

はっしー×あかりの本気キスに「興奮しすぎた、やばい!」「ドキドキをありがとう」の声

第10話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「みんなHappyになって欲しい」「好きすぎてなんだか切なかった〜」「難しいけどみんな報われて欲しい」などの声が集まった。

また、しおんとりくとのみよしを巡る恋のバトルの様子に「しおんの、遠回りしたけど本気な恋に目覚めた感じ最高」「りくくんのストレートな告白ニヤける」との声が寄せられたほか、稽古中にあかりとはっしーが披露したまさかの本気のキスには「これはたまらない」「興奮しすぎた、やばい!」「ドキドキをありがとう」とのコメントが寄せられた。

『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』

ドラ恋

(C)AbemaTV, Inc.

本番組では、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来る。

本作は、シリーズ9作目となる。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM