寝袋の中でイチャイチャ止まらず…スタジオから驚きの声「近いよ」《ドラ恋 第9話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 寝袋の中でイチャイチャ止まらず…スタジオから驚きの声「近いよ」《ドラ恋 第9話》

寝袋の中でイチャイチャ止まらず…スタジオから驚きの声「近いよ」《ドラ恋 第9話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』(ドラ恋)シリーズの最新作『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』の第9話が2022年7月10日(日)に放送された。

第9話では、「かぐや姫」をモチーフにしたドラマ撮影がいよいよスタート。ドキドキのキスシーン姿に視聴者から大きな反響が集まったほか、結婚を見据えたを本気の語り合いをしたペアも出現。最終回に向け、ますます恋模様が加速することとなった。

メンバー紹介

ドラ恋

(C)AbemaTV, Inc.

最新作のドラ恋には、男子4名・女子4名の計8名が参加した。

女優陣は、上大迫祐希(かみおおさこゆうき)、白石優愛(しらいしゆあ)、橋下美好(はししたみよし)、松川星(まつかわあかり)の4名。

俳優陣は、小池亮介(こいけりょうすけ)、鈴木志遠(すずきしおん)、橋本裕太(はしもとゆうた)、松村陸斗(まつむらりくと)の4名。

『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~ 第9話』

ドラ恋

(C)AbemaTV

寸止めキス…友達だった男女の“寝袋イチャイチャ”に胸キュン♡

前回のオーディションで見事ドラマの主演を勝ち取った、みよしとしおんは、ドラマ撮影の前日、役作りを兼ねて同棲ハウスに入居。早速ドラマの練習を始めた2人は、手を繋ぎながら演技を展開。「もうちょっと悪いことがしたい」というみよしの台詞のあとには、しおんが唇すれすれのリアルすぎる濃厚なキスシーンを熱演し、MC陣も大興奮の甘い練習風景が放送されることとなった。

さらにその後、2人は用意されていた1つの寝袋に一緒に入って寝ることに。寝袋に入ったみよしが「おやすみって言わないと寝れない」と口にしてしおんを見つめると、しおんは「言っていい?」と返事。その言葉にみよしは「じゃあまだ…」と甘えた様子。恋人のような会話を繰り広げ、いちゃいちゃが止まらない2人は、次の日の朝も、密着しながら朝ごはんを食べるなどして、より一層仲が深まった様子を見せていた。

本気の恋愛トークに「ここまで話すの新境地じゃない?!」驚きの声

一方、みよしとしおんが同棲ハウスに行った夜、残りのメンバーは男性メンバーの寮で晩酌することに。すると、「あかりちゃんと話したい」と、はっしーはあかりを自分の部屋へと呼んだ。これまで何度もペアを組み、オーディションに挑むも一度も主演を獲ったことがない2人。自分のせいで主演を獲らせてあげられていないのではないか、と心配するはっしーに、あかりは「主演を獲るためにペアを変えたいとは思わない。自分の気持ちがある人としたい」ときっぱり口にした。

すると、はっしーからは、「お付き合いに発展しない、中途半端な成立はしたくない」と最終告白に向けた本音が。その言葉にあかりは「結婚とか考えられない人とは付き合えないと思っちゃう」と、将来を見据えてはっしーと真剣に向き合っていることを告白。結婚話まで飛び出た2人のやりとりにMC陣からは「ドラ恋の新境地じゃない?!」との声も。大きな盛り上がりを見せた。

みよし&しおん、唇吸い付く濃密キスで禁断の関係を熱演!

いよいよドラマの撮影がスタート。今回は「かぐや姫」をテーマにしたストーリーで舞台は、大学の天文サークル。婚約者がいるみよし演じるミステリアスな先輩マドンナに、しおん演じる後輩部員が密かに想いを寄せている…という少し切ないラブストーリーを描いた物語になっている。

ドラマ撮影でウエディングドレスに着替えたみよしが現場に登場すると、待っていたしおんは「めっちゃ似合ってるじゃん!」とこれまで見せたことのないようなテンションに。さらに「どんどん好きになってるよ…」と役のセリフと掛けて自分の気持ちを漏らし、みよしもその言葉に照れた様子。現場でもに甘い雰囲気でいイチャイチャする様子が放送された。

時刻は夜。いよいよキスシーンの撮影が開始すると、婚約者がいる先輩との禁断のキスという設定のもと、2人は濃厚すぎる、と言っても過言ではないくらいのキスを繰り広げた。このリアルすぎる演技にモニター見学をしていたりくとからはは、「しんど…」との声も上がっていた。

次週放送の第10話では、新しいドラマの主演を懸けたオーディションに向けた稽古がいよいよ開始。ベッドの上で、最終回目前にまた波乱が巻き起こったようで…放送をお楽しみに♡

「もうすぐ終わるの寂しすぎる」「ドキドキが止まらん」の声

第9話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「全員神」「もうすぐ終わるの寂しすぎる」「今回配役で全員ドラマでてくれて嬉しすぎた!」などの声が集まった。

また、みよしとしおんのドラマ撮影の様子や同棲ハウスでの様子を見た視聴者からは「しおん君のデレが沼すぎる」「ビジュアル最強」「ドキドキが止まらん」の声が集まっていたほか、はっしーとあかりの2ショットトークを見たファンからは「はしかり本当に結婚して欲しい」「相思相愛ラブラブで愛おしい」との声寄せられていた。

『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』

ドラ恋

(C)AbemaTV, Inc.

本番組では、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来る。

本作は、シリーズ9作目となる。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM