大興奮…!初めてのお泊まりでキス寸前の密着…「激アツ展開」「最高でした」《ドラ恋 第8話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 大興奮…!初めてのお泊まりでキス寸前の密着…「激アツ展開」「最高でした」《ドラ恋 第8話》

大興奮…!初めてのお泊まりでキス寸前の密着…「激アツ展開」「最高でした」《ドラ恋 第8話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』(ドラ恋)シリーズの最新作『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』の第8話が2022年7月3日(日)に放送された。

第8話では、新たなドラマの主演を懸けたオーディションが開催。今回は、男性がペアを組みたい女性を指名する形式であることが発表され、新たな三角関係が勃発。さらに1夜を共にできる“同棲ハウス”で急接近したメンバーがいたようで…視聴者からは「感情が忙しかった」「三角関係、どうなっていくんだろう…」との声が多数寄せられ、注目が集まった。

メンバー紹介

ドラ恋

(C)AbemaTV, Inc.

最新作のドラ恋には、男子4名・女子4名の計8名が参加した。

女優陣は、上大迫祐希(かみおおさこゆうき)、白石優愛(しらいしゆあ)、橋下美好(はししたみよし)、松川星(まつかわあかり)の4名。

俳優陣は、小池亮介(こいけりょうすけ)、鈴木志遠(すずきしおん)、橋本裕太(はしもとゆうた)、松村陸斗(まつむらりくと)の4名。

『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~ 第8話』

ドラ恋

(C)AbemaTV

モテ男・しおんが今一番気になる相手とは…

稽古場に集まった8人は、ドラマ第5話のペア決めを行うことに。今回は男性から指名するというルールのもと、はっしーはあかり、りょうすけはゆうき、そしてりくとはみよし…と、告白オーディションと変わらない相手を各々が指名。

対するしおんは、告白オーディションではゆうきへ想いを伝えるも、気持ちが恋愛感情には発展しなかったことで、今回は、みよしを指名。指名が被ってしまったりくととしおんは、じゃんけんをすることとなり、勝ったしおんがみよしとペアとなった。しおんからのまさかの指名に第一印象からしおんを気になる相手にあげていたものの、最初から想いを寄せてくれるりくとと向き合うことを決めていたみよしは、驚いた様子。しおん&みよしペアに注目が集まった。

「かっこいいなって思えるようになりました」ゆあに新たな恋の兆し…!?

ドラマ第5話の主演は、ペアごとに湖のほとりを二人三脚で走り抜け、ゴールをした順に台本が配布され、順位ごとに決められた時間内に覚えてオーディションに挑む『二人三脚&長ゼリフ暗記オーディション』。つまり、順位が高いほど長ゼリフを暗記する時間も長くなり、オーディションに有利になることに。

りょうすけ&ゆうきのペア、しおん&みよしのペアが順調にペースを上げる一方、りくと&ゆあのペアはゆあが失速気味に。辛そうに走るゆあに、りくとは「大丈夫?きつかったらペース落とそう」と優しく声をかけ、フォロー。しおんが気になっていたものの、そのしおんの恋の矢印はみよしとゆうきに向いてしまい、傷心していたゆあは、二人三脚後のインタビューで「一緒に過ごす中でかっこいいなって思えるようになりました」と新たにりくとへの恋が動き出したことを告白した。

「男の人にこんな動かされるんだ」俳優2人がみよしを翻弄

『長ゼリフ暗記オーディション』では、二人三脚の順位で暗記できる時間が変動しており、1番長い時間を獲得したしおんとみよしのペアは、ほぼ完璧に台詞を暗記し、圧倒的な演技を披露。主演を勝ち取った。さらに、2人には一夜を共に過ごすことができる“同棲ハウス”が準備されていることも発表された。この展開にみよしは「オーディションの時も、私たちが獲れるなんて思わなかったですし…しおんくんに選ばれたのもびっくりだし、気持ちが追いつかないです…」と混乱している様子。

「私が男の人にこんな動かされるんだって、自分でもびっくりします」とも語ったみよしの目からは大粒の涙がこぼれ落ちていた。その後、“同棲ハウス”に向かったしおん&みよしペアは、グランピング施設で、くっついて焚き火をするなどムード溢れる良い雰囲気に。唇スレスレの密着する姿も映し出され、そのドキドキの展開にMC陣からも歓喜の声が上がっていた。

次週放送の第9話ではしおんとみよしのドラマ撮影を通じて、それぞれの恋心や嫉妬心がさらに加速したようで…放送をお楽しみに♡

「かなり激アツ展開」「みよしおん可愛すぎ」の声

第8話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「かなり激アツ展開」「次回早く見たい!」「最高でした」「1週間待てない…!」などの声が集まった。

また、主演を勝ち取ったみよしとしおんに対して「みよしおん息ぴったり」「みよしお、キュンキュン」「しおんくん終始うきうきしてる感じしてやっと恋できたんだな〜と思った」「みよしおん可愛すぎ」「みよしおんの時代が来た」との声が集まった。

『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』

ドラ恋

(C)AbemaTV, Inc.

本番組では、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来る。

本作は、シリーズ9作目となる。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM