スタジオ大興奮!爆モテ俳優の優しい“手つき”に「してない?!」「やってるわ…!」《ドラ恋 第6話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. スタジオ大興奮!爆モテ俳優の優しい“手つき”に「してない?!」「やってるわ…!」《ドラ恋 第6話》

スタジオ大興奮!爆モテ俳優の優しい“手つき”に「してない?!」「やってるわ…!」《ドラ恋 第6話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』(ドラ恋)シリーズの最新作『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』の第6話が2022年6月19日(日)に放送。

第6話では、意中の相手への“中間告白”を終えたメンバーたちが、新しいドラマの主演を懸けて、稽古を開始。新たなペアでの練習を通して恋の矢印がこれまでとは違った方向に動き始めたメンバーもいたようで…大きな盛り上がりを見せた。

メンバー紹介

ドラ恋

(C)AbemaTV, Inc.

最新作のドラ恋には、男子4名・女子4名の計8名が参加した。

女優陣は、上大迫祐希(かみおおさこゆうき)、白石優愛(しらいしゆあ)、橋下美好(はししたみよし)、松川星(まつかわあかり)の4名。

俳優陣は、小池亮介(こいけりょうすけ)、鈴木志遠(すずきしおん)、橋本裕太(はしもとゆうた)、松村陸斗(まつむらりくと)の4名。

『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~ 第6話』

ドラ恋

(C)AbemaTV, Inc.

第6話では、新たなドラマのオーディションへ向けた稽古がいよいよスタート。演技指導の澤田先生からは新たな演技の可能性を知りたいと、ペア決めでは、これまで自ら指名した相手を選ぶことはできないという条件が提示され、男女関係なく早い者勝ちで相手を決定することに。

一番に手を挙げたみよしははっしー、続くあかりはしおん、ゆあはりくと、ゆうきはりょうすけをそれぞれ指名。先生からの提案で、それぞれの寮に2組ずつ分かれて、自由に稽古をすることも決定し、男子寮には、はっしー&みよしペアとりょうすけ&ゆうきペア、女子寮にはしおん&あかりペアとりくと&ゆあペアが行くことに。“お忍び稽古”同様、深夜12時を過ぎたら自分の寮に戻ることはできないというルールが言い渡され、ドキドキの展開となった。

しおんを思い続けるゆあに新たな恋の兆し…!?

女子寮にやってきたりくとは、ゆあとソファで稽古中。キスシーンの練習を終えたゆあは、心臓に手を当てながら「普通にドキドキした…」と照れた様子。その後のインタビューでも「相手が興味ないのが分かりすぎてて…」とこれまで片想いしていたしおんへの気持ちが複雑であることを明かした上で、「りくとくんのこと好きになれるんだったら、そうなってみたいとは思ってる」と視野にいれていきたい旨を語ったゆあ。2人きりの稽古を通し、新たな恋の兆しが芽生えることとなった。

モテイケメン・しおんの優しいキスの“手つき”にスタジオ大興奮

時刻は夕方。女子寮でゆあ&りくとペアとあかり&しおんのペアがご飯を食べながら、今回の稽古で誰かの気持ちが変わるかを議論していると、りくとからは「あかりちゃんがしおんを選んだんだよね?」との質問が。その言葉に、しおんは「これは言っていいのかな?」と話し始めると、「あかりちゃんとやろうと思ってた」と自身もあかりを指名するつもりだったことを告白した。

その後、夕飯を食べたあかり&しおんペアは、そのままあかりの部屋で2人きりで稽古を開始。しおんがあかりの頭に手を乗せながらセリフを思い出したり、あかりがしおんの服をぎゅっと掴んだまま台本を確認したり、と親しげな距離感で演技を重ねる中、キスシーンの練習では、しおんがあかりをぐっと引き寄せた姿も放送され、「してない?!」「やってるわ…」とMC陣も大興奮の展開となった。

「泊まってって駄々こねたら、泊まってくれる?」」夜の駆け引きに悶絶♡

深夜12時に近づき、泊まるか帰るかの選択肢が迫る中、男子寮にいたりょうすけは「泊まっても良いんだけど、俺は…」とゆうきの表情を確認中。気になっているゆうきと偶然ペアを組むことができたりょうすけは、泊まるかどうかを悩んでいるゆうきに向かって「俺がさ…泊まってって駄々こねたら、泊まってくれる?」と後押し。すると、ゆうきも「押しには弱いタイプなんだよね…」と笑い、あと一押しのチャンスに。果たして、ゆうきはりょうすけの部屋で一晩過ごしたのか…?注目が集まった。

次週放送の第7話では、新しいドラマの主演オーディションがいよいよ開催。今回のオーディションは、1ペアずつ別室でのオーディションとなり、気になるペアの演技を見ることができない仕組みに。後半戦にかけて、ますます恋の矢印が交差し波乱が巻き起こっていったようで…放送をお楽しみに♡

気になる終わり方に「次回まで待てない!」

第6話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「急展開だった!」「ごちゃごちゃして面白い」「次回まで待てない!って思ったのはこのシーズンが初めてかも」などの反響が続々と寄せられた。

また、みよしとはっしーのお忍び稽古のオフショットには「うわ〜可愛すぎる!」「お似合いだなぁ」「超美男美女」との声が集まっていた。

『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』

ドラ恋

(C)AbemaTV, Inc.

本番組では、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来る。

本作は、シリーズ9作目となる。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM