最強モテ俳優が選んだ女性とは!告白成功でキス「キュンキュンした…最高!」『ドラ恋』最終話 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 最強モテ俳優が選んだ女性とは!告白成功でキス「キュンキュンした…最高!」『ドラ恋』最終話

最強モテ俳優が選んだ女性とは!告白成功でキス「キュンキュンした…最高!」『ドラ恋』最終話

『ABEMA』は2021年1月16日(日)に“恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか”を描くオリジナルシリーズの新作『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』の最終話を放送。最終話では“最後のドラマ”と称し、男女関係なく8人全員に告白のチャンスが与えられ、最終告白が行われた。

タイムリミットは船の最終便まで

恋愛ドラマな恋がしたい

©︎AbemaTV,Inc.

告白ドラマの当日。メンバーたちは、緊張した面持ちでそれぞれ島内で自分の心と向き合い、気持ちを固め始める。

気持ちを固めて動き出したナナは、中間告白オーディションで告白したたくまへ。

ナナは「告白オーディションの時に私が気持ちを伝えたあと、たくまがたくさんぎゅっと抱きしめてくれて幸せだった。たくまとペアになって2人で主演獲りたいって思っていたから、かやのとたくまのペアが同棲ハウスに行くと決まった時は悲しくて、悔しくて…。たくまのことが本当に好きなんだなって思った」と、「同棲ハウス」に乱入した時のことを振り返りながら想いを伝える。ナナは「これからも一緒にいてください」と真っ直ぐな気持ちを伝えますが、たくまの気持ちは…。

別の場所では、アユリが気持ちを固め、歩き出す。すると後ろから「アユリ!」と呼ぶ声が。振り向くとけんが。けんは「探してた。話したいことがあったから。正直、アユリの気持ちはなんとなく分かっていて。自分の中でも邪魔したくないって気持ちもあった。でもどれだけ自分の気持ちを整理しても俺はアユリが好き」とストレートな感情を伝える。するとアユリは、けんが優しくしてくれたことや男らしいと感じたエピソードを伝える。

最後までもつれにもつれた俳優たちの恋がついに完結!

第一印象から一途にナナへ想いを募らせていたノブナガは、後半アユリにも気持ちが向いている様子を見せていた。そんなノブナガが、「見つけた!」と声を掛け、「この人のために何かしたいって思えるのもが初めてだった。心臓が痛いくらいバクバクしていた」と話し、「付き合ってください!」と頭を深く下げたその相手とは…?

アミリアは、一度「恋愛感情はない」と言われてからも、ずっと一途に想っているルイの元へ向かう。

アミリアは「ルイが私のことを嫌いでも、私はルイのことが好きです。自分の殻に閉じこもっていたけど、ルイが信じてくれたから自分が変われたって胸張って言える」とここで出会えたことへの感謝とともに気持ちを伝える。アミリアの想いを受け止めたルイは少し考えながら、「自分もアミリアと出会えて良かったって心の底から思っている」と話し始める。

これまで女性全員と主演を演じ、全員とキスシーンを行った最強モテ俳優・ルイが出した答えは…。

「最後の最後までドキドキしました!」「絶対幸せになってね♡」

恋愛ドラマな恋がしたい

©︎AbemaTV,Inc.

最終話の放送後、インスタグラム投稿のコメント欄には、「どの告白も最高に素晴らしかった」「最後の最後までドキドキしました!」など、でのメンバーの最終告白シーンに対する反響が多く寄せられた。

恋愛ドラマな恋がしたい

©︎AbemaTV,Inc.

また、「絶対幸せになってね♡」「るいあゆが結ばれて嬉しかった」「かやのさんの告白最高でした!」など、成立カップルに対し応援する声も多く上がっていた。

『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』番組概要

本番組では、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来る。

女性メンバー1人目は、モデル・女優として再スタートを切り、特撮映画のヒロインにも抜擢された織田奈那。2人目演技歴はシリーズ歴代最長の21年、NHK連続テレビ小説『エール』や映画『サイレント・トーキョー』など出演作多数の実力派女優・中村加弥乃。3人目は、現役慶應大生の日豪ハーフで、今回本格的な演技初挑戦となる、夏目アミリア。

男性メンバー1人目は、現役大学生ながらモデル、俳優、シンガーとしてマルチの才能を秘める、最年少20歳のミステリアス男子の川合ルイ。2人目は、早稲田大学卒業後、昨年芸能界入りした俳優・島津見。3人目は、大河ドラマ『花燃ゆ』で俳優デビュー後、映画『ブレイブ -群青戦記-』など話題作に多数出演する俳優・大地伸永。4人目は、『メンズノンノ』モデルオーディションファイナリストで、ドラマやCMでも活躍する10頭身モデルの永岡拓真。

本作は、シリーズ8作目となる。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM