シリーズ史上初の展開に驚愕…!「ベットに…で寝ようよお」 激しい嫉妬『ドラ恋』第9話 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. シリーズ史上初の展開に驚愕…!「ベットに…で寝ようよお」 激しい嫉妬『ドラ恋』第9話

シリーズ史上初の展開に驚愕…!「ベットに…で寝ようよお」 激しい嫉妬『ドラ恋』第9話

『ABEMA』は2021年26日(日)に“恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか”を描くオリジナルシリーズの新作『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』の第9話を放送。第9話では、ドラマ第5話の主演に選ばれたかやのと、かやのが相手役に選んだたくまが初めて同棲ハウスで一晩を過ごす。

嫉妬渦巻く三角関係の恋物語

恋愛ドラマみたいな恋がしたい

同棲ハウスで一夜を過ごすのは、ドラマ第5話のオーディションで主演に選ばれたかやのと、かやのが相手役に選んだたくま。

同棲ハウスに着くと、かやのはベランダで景色を眺めながら「毎回たくまとやる度に、告白オーディション以外は主演を獲れるかもしれないって、いつも思ってた。告白オーディションは最初から自信がなかった。得票数がナナに負けたのも、おぅ…って感じだったのよ」と悔しい気持ちを吐き出し、「よかった?ナナの告白」と見つめると、たくまはニヤけており、「なんでニヤけんの?最悪。言葉よりキツいわ」と嘆く。

今回のドラマは、1人の男性を友人同士が取り合う、嫉妬渦巻く三角関係の恋物語。恋敵となる友人役の”女B”の存在に、たくまはしきりに気にする様子を見せる。撮影順はかやのとたくまのキスシーンよりも、女Bとたくまのキスシーンが先のため、かやのは「たくまの初めてのキスシーンの相手、私じゃないんだ…」と落ち込む。

壁一枚向こうで好きな人と恋敵がキスシーン稽古

突如同棲ハウスのドアを強くノックする音が聞こえ、そこには、ナナが。稽古に合流したナナは、たくまとキスシーンの練習を始める。かやのはその場から離れ、壁一枚挟んだ寝室に移動するが、2人の楽しそうな声や吐息が聞こえる。

ナナが「1つのベッドに3人で。みんなで寝ようよ」と提案し、結局1つのベッドでたくまを真ん中にして川の字で寝ることに。そして朝になり、1人先に現場に向かうかやのは、ベッドで密着するナナとたくまに「もうちょっと離れて」と引き離し、寂しそうに同棲ハウスを後にした。

いよいよドラマの撮影に。現場にやってきたたくまは、なんと役作りのためにばっさり髪を切っており、共同ハウスのモニターで撮影の様子を見ていたメンバーを驚かせる。ナナとたくまのキスシーンのテスト撮影が始まると、2人はテストにも関わらず吐息が聞こえる生々しいキスをし始め、カットがかかり、たくまは「普通に、シンプルにキスしてた…」と呟き、それを聞いた近藤さんは「なに言っとんねん!」とツッコむ。

共同ハウスで撮影を見ていたのぶながは、初めからナナを一途に想っていることもあり、「悔しい…」と机に顔を伏せる。果たして、現実でも恋敵であるかやのとナナが、ドラマの中でどのような表情を見せたのか、そして大胆なヘアカットで今回のドラマへの気合いを見せたたくまの本気の演技にご注目。

「昼ドラみたいにドロドロ」「3人で同棲ハウスめっちゃ面白かった」

第9話の放送後、インスタグラム投稿のコメント欄には、「3人で同棲ハウスめっちゃ面白かった」「今シーズンで1番笑ったし楽しかった」など、波乱な同棲ハウスに対するコメントが多く寄せられた。

また、「昼ドラみたいにドロドロ」「複雑な三角関係に心配になりつつも、かやのちゃんの演技に惹かれた」など、今回のドラマに対する声も多く上がっていた。

次回予告

次週の第10話では、譲れない恋を巡り、言い合い、涙する男性メンバーの姿が…。さらに、想いを寄せるたくまとキスシーン共演できたかやのが涙を見せた理由とは…?次回も波乱な展開に。お見逃しなく!

『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』番組概要

本番組では、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来る。

女性メンバー1人目は、モデル・女優として再スタートを切り、特撮映画のヒロインにも抜擢された織田奈那。2人目演技歴はシリーズ歴代最長の21年、NHK連続テレビ小説『エール』や映画『サイレント・トーキョー』など出演作多数の実力派女優・中村加弥乃。3人目は、現役慶應大生の日豪ハーフで、今回本格的な演技初挑戦となる、夏目アミリア。

男性メンバー1人目は、現役大学生ながらモデル、俳優、シンガーとしてマルチの才能を秘める、最年少20歳のミステリアス男子の川合ルイ。2人目は、早稲田大学卒業後、昨年芸能界入りした俳優・島津見。3人目は、大河ドラマ『花燃ゆ』で俳優デビュー後、映画『ブレイブ -群青戦記-』など話題作に多数出演する俳優・大地伸永。4人目は、『メンズノンノ』モデルオーディションファイナリストで、ドラマやCMでも活躍する10頭身モデルの永岡拓真。

本作は、シリーズ8作目となる。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM