爆弾発言に驚愕「こいつまじやべえな!」大号泣する美女も『ドラ恋』第8話 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 爆弾発言に驚愕「こいつまじやべえな!」大号泣する美女も『ドラ恋』第8話

爆弾発言に驚愕「こいつまじやべえな!」大号泣する美女も『ドラ恋』第8話

『ABEMA』は2021年19日(日)に“恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか”を描くオリジナルシリーズの新作『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』の第8話を放送。第8話では、ドラマ第5話『息ができないくらい』に向けて稽古と、オーディションが行われた。一方で、ドラマ第4話の中間告白オーディションのドラマ撮影をきっかけに巻き起こる嫉妬で波乱の展開に…?

泥沼の三角関係が加速

恋愛ドラマな恋がしたい

(c)AbemaTV

今回は“個人戦”となり、オーディションでの相手役はアトランダムに選ばれることが発表されると、メンバーたちは驚いた表情を見せる。今回のドラマは、同僚の男性に恋をしたヒロインとその恋敵である女友達との泥沼の三角関係を描いた恋物語のストーリー。

ナナは、1人で練習していたたくまと目を合わせ、セリフの練習に誘う。たくまは、「告白オーディションで選んでもらって、ナナのこと知りたいし、知らなきゃって思った。もし今日ペア決めで自分が誰でも選べる立場だったら、ナナを指名しようとしてた」と今の気持ちを打ち明けた。

かやのの気持ちを察したルイが声をかけると、かやのは「今はナナとやりたい気持ちがあるって言われて、しんどかった」とたくまと話した後の気持ちを打ち明け、「台本が台本だから…。ジェラシーで良いんでしょ?それは溜まるよ」と、“嫉妬”がテーマのドラマオーディションで、演技に気持ちをぶつける強い覚悟を見せる。

まさかの失恋 慶応生ハーフ美女がひとり大号泣の夜

たくまとの練習を終えてキッチンにやってきたナナは、「気になってる人から告白してもらえた?」とルイを見つめると、ルイは少しためらいながらも、「うん」と気になる人に告白してもらえたことを話した。スタジオの小森隼さんは「こいつまじやべえな!」とナナの爆弾発言に驚く。

一方でアミリアはルイを誘って、2人で話す。ドラマ第4話のキスシーン撮影を通じて、「一緒にいて、無理しないで気楽にいられるなっていう気持ちは高まったし、深まった」と話すルイに、「他の人にそういう気持ちは抱いていたりするの?アユリとか…」とアミリアの問いかける。

ルイは、「アユリとけんが、ベッドシーン撮影をしてて楽しそうにしてるのを見て、なんかちょっと悔しいなって思った自分がいて…自分の方が笑わせてあげたいなと思った。アミリアが自分以外の男の子とペアを組んで主演を獲ったら、素直に喜べるなと思った」と、アミリアに対しての感情は恋ではなく“友情”であることを、しっかりと伝えた。

アミリアは気丈に振る舞い、納得した表情を見せますが、女子部屋に戻るとすすり泣き、涙は止まらず号泣。これを見たスタジオの福徳さん、谷さんは「ただの失恋だ…」「めっちゃ失恋」と、小森さんは「これドラマだなぁ」とひとつの恋が終わったことに、しみじみとコメントした。

「素敵な関係」「楽しみです!」

第8話の放送後、インスタグラム投稿のコメント欄には、「アミリアは涙を流す結果になって悲しいですが、その分ルイにもアユリにも頑張って欲しい」「(ルイとアミリア)素敵な関係」などを応援し、勇気付けるコメントが多く寄せられた。

また、「楽しみです」「いよいよですね!」など今後のドラマの展開に期待する声も多く上がっていた。

次回予告

次週の第9話では、主演を勝ち取ったペアが2人きりで一夜を過ごせる「同棲ハウス」に入居し、そこでも一波乱が待ち受ける。

情念溢れるドラマ第5話が撮影される第9話は、12月26日(日)夜10時より放送予定。お見逃しなく♡

『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』番組概要

本番組では、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来る。

女性メンバー1人目は、モデル・女優として再スタートを切り、特撮映画のヒロインにも抜擢された織田奈那。2人目演技歴はシリーズ歴代最長の21年、NHK連続テレビ小説『エール』や映画『サイレント・トーキョー』など出演作多数の実力派女優・中村加弥乃。3人目は、現役慶應大生の日豪ハーフで、今回本格的な演技初挑戦となる、夏目アミリア。

男性メンバー1人目は、現役大学生ながらモデル、俳優、シンガーとしてマルチの才能を秘める、最年少20歳のミステリアス男子の川合ルイ。2人目は、早稲田大学卒業後、昨年芸能界入りした俳優・島津見。3人目は、大河ドラマ『花燃ゆ』で俳優デビュー後、映画『ブレイブ -群青戦記-』など話題作に多数出演する俳優・大地伸永。4人目は、『メンズノンノ』モデルオーディションファイナリストで、ドラマやCMでも活躍する10頭身モデルの永岡拓真。

本作は、シリーズ8作目となる。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM