魔性の男の発言にスタジオ絶叫!「今、気になる人はいる」『ドラ恋』第7話 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 魔性の男の発言にスタジオ絶叫!「今、気になる人はいる」『ドラ恋』第7話

魔性の男の発言にスタジオ絶叫!「今、気になる人はいる」『ドラ恋』第7話

『ABEMA』は2021年12日(日)に“恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか”を描くオリジナルシリーズの新作『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』の第7話を放送。

第7話では、告白ドラマのオーディションを通じて想いを伝える「中間告白」で、オンラインで参加した一般視聴者の投票によりアミリアとルイのペアが1位に選ばれ主演を勝ち取り、ドラマ撮影を行った。その撮影をきっかけに巻き起こる嫉妬で波乱の展開に…?

ハーフ慶應美女アミリアが本気の告白?

恋愛ドラマな恋がしたい

©︎AbemaTV,Inc.

「中間告白」となった告白オーディションでは、オンラインの一般視聴者投票で、40票中23票を獲得したアミリアとルイのペアが、ドラマ第4話の主演に選ばれた。ドラマ第4話は、月に1度しか会えない遠距離恋愛のカップルが駅のホームで愛を確かめ合う恋物語。

ドラマ撮影直前、2人きりで練習を重ねるアミリアは「大好きだよ」のセリフをルイに連発。さらに「“ルイが”大好きだよ」と上目づかいで可愛らしく伝える。ルイが気になっているとアミリアが発言していたため、演技を超えての本気の告白とも思えるやり取りに、スタジオも「めっちゃ見るじゃん」「カワイイ」と沸き立った。

いざドラマの撮影が始まると、アミリアは自分の演技に納得がいかず苦戦。「ずっと引っ張ってもらってる…」とルイに不安な気持ちを打ち明けるが、ルイは「そんなことないよ。2人で最高のものができればそれでよし!」と声をかける。

さらにルイは「お芝居じゃなくて、素のアミと自分の会話で主演を獲れたんだから。そのままのアミが素敵だったってことでしょ」と勇気づけ、アミリアも「ルイも素敵だよ」と涙を流しながらも笑顔で見つめた。

無事にキスシーンを撮り終え、カットがかかると、ルイは「頑張ったな」とアミリアに声をかけた。アミリアは感情が抑えきれないまま、カット後もハグをやめず、涙が止まらなかった。

ルイの「今気になる人はいる」発言に絶叫

撮影後にアミリアは、「会って2週間くらいで初めてキスする人ではあったけど、すごくナチュラルでした。これから私を好きになってくれなかったらなんでだろう?って正直思っちゃうかも」とキスシーン共演を通じて手ごたえを感じ、自信を覗かせた。

ルイは、「アミリアとは3話目の時に組んで主演を獲ることができなくて、それがあったからこそお互いその時の悔しさを無駄にせず果たせたので、リベンジすることができて嬉しかったです」と話した。つづけて「今気になっているメンバーはいる」とはにかみながら答えると、「誰?めっちゃ気になる!」とスタジオは大盛り上がり。

一方、共同ハウスで見守っていたメンバーたちにも、動きが。けんはアユリを呼び出し、真剣な表情で「今日のとかすごく頭にきたけどね」と切り出す。一体、けんはアユリに何を伝えるのか?

さらに、中間告白で明るみになったたくまを巡るかやのとナナ、そしてナナに想いを寄せるのぶながの多角関係はどのように発展していくのか。たくまと2ショットになったかやのは「ナナに呼ばれて嬉しかったでしょ?」と禁断の質問。果たして、たくまの胸中は…?

「ルイくん、男出てた」「ルイアミ最高」「雰囲気似てる」

第7話の放送後、インスタグラム投稿のコメント欄には、「ルイアミ最高♡」「雰囲気が2人似てて、すごい好き」「2人の純粋な心にすご感動した」など、ルイとアミリアの姿に、お似合い、応援しているといった内容のコメントが多く寄せられた。

また、「初めて、ルイくんの演技に男が出てた」など、男らしさを増したルイの姿を見て、今後の2人の展開に期待する声も多く上がっていた。

次回予告

第8話では、女子メンバーから最も多くのベクトルが向けられた最強モテ俳優・ルイの心を射止めた、女子メンバーの正体が明らかに…!次回もお楽しみに!

『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』番組概要

本番組では、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来る。

女性メンバー1人目は、モデル・女優として再スタートを切り、特撮映画のヒロインにも抜擢された織田奈那。2人目演技歴はシリーズ歴代最長の21年、NHK連続テレビ小説『エール』や映画『サイレント・トーキョー』など出演作多数の実力派女優・中村加弥乃。3人目は、現役慶應大生の日豪ハーフで、今回本格的な演技初挑戦となる、夏目アミリア。

男性メンバー1人目は、現役大学生ながらモデル、俳優、シンガーとしてマルチの才能を秘める、最年少20歳のミステリアス男子の川合ルイ。2人目は、早稲田大学卒業後、昨年芸能界入りした俳優・島津見。3人目は、大河ドラマ『花燃ゆ』で俳優デビュー後、映画『ブレイブ -群青戦記-』など話題作に多数出演する俳優・大地伸永。4人目は、『メンズノンノ』モデルオーディションファイナリストで、ドラマやCMでも活躍する10頭身モデルの永岡拓真。

本作は、シリーズ8作目となる。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker