濃厚不倫ベッドシーンに「番組史上最も激しい…」との声も『ドラ恋』第5話 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 濃厚不倫ベッドシーンに「番組史上最も激しい…」との声も『ドラ恋』第5話

濃厚不倫ベッドシーンに「番組史上最も激しい…」との声も『ドラ恋』第5話

『ABEMA』は2021年11月28日(日)に“恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか”を描くオリジナルシリーズの新作『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』の第5話を放送。第5話では、ベッドシーンのあるドラマを演じることで、内に秘めていた俳優と女優の本心が丸裸に。緊張あふれるシーンを共に過ごし、絆を深めた俳優と女優の姿に、『ドラ恋』史上最も激しいドラマかも?」との反響も寄せられた。

好きな人の前で演じる濃厚不倫ベッドシーンに「複雑…」

恋愛ドラマな恋がしたい

©︎AbemaTV,Inc.

ベッドシーンのあるドラマで、大胆で激しい演技が求められる中、3回目のオーディションで主役を勝ち取ったのは、けん×アユリペア。アユリに想いを寄せるけんは喜びを噛みしめながら、「アユリが気になっていることを伝えたいし、誰かにアユリの矢印が向いているのなら、こっちに向けたい。」と大胆発言。一方で、ルイに想いを寄せ、さらにベッドシーンを演じることが初めてとなるアユリは複雑な様子。果たしてけんはアユリの心を動かすことができるのか…?

ドラマで2人が演じるのは、けんが演じる元恋人に、アユリが演じる幸せを装って生きる女性が、お酒に酔った勢いで秘めてきた寂しさを打ち明け、身も心もさらけ出すストーリー。ドラマの撮影現場では、撮影が初めてで緊張を隠せないけんに対し、優しく寄り添うアユリの姿が。距離を縮める2人を複雑そうな表情で見つめるルイの心の内とは一体‥?

さらに、ベッドシーン撮影直前、けんは「ベッドシーンに関しては、男として任せてほしい」と発言。「キスシーンを撮ったら、気持ちが変わる可能性を感じている」と語っていたアユリの気持ちは、ベッドシーンとけんの真っ直ぐな言葉で揺れ動いたのか…?放送を要チェック!

中間告白へ向け加速する恋心

そして、けん×アユリ意外にも中間告白を控え、距離を縮めるメンバーの姿がちらほら。お酒に酔ってしまい、演技の練習ができなかったナナに対し、突き放すような言葉をかけたのぶながは「ごめんね。単純に心配だっただけ」と謝罪。仲直りをし、「見たことがない一面を見れた」と笑い合う2人。ルイに想いを寄せるナナへ、のぶながの一途な想いは届くのか…。

さらに、たくまとかやのは、オーディションで息の合った大胆な演技を披露。しかし、「もっと遠慮しないで、相手を巻き込んだ方が良い」と指摘され、かやのが涙を流す一幕も。かやのの胸中は一体…?ますます絡み合う男女の恋模様をお見逃しなく。

「ドキドキしました♡」「けんアユ最高」の声

第5話の放送後に投稿されたインスタグラムのコメント欄には、視聴を終えたファンからの感想のコメントが早くも殺到。

今回のドラマの主演を勝ち取ったけん×アユリに対しては、「今回のドラマドキドキしました♡」「けんアユ最高」との声が集まった。また、「中間告白が読めない!」「来週が気になりすぎる」などの、来週行われる中間発表についてのコメントも多く見受けられた。

次回予告

第6話では、いよいよ女性から気になっている男性に想いを伝える中間告白が行われ、恋の矢印が明らかに。誰もが予想しなかった想いが判明し、激動の後半戦に突入する第6話もお楽しみに。

『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』番組概要

本番組では、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来る。

女性メンバー1人目は、モデル・女優として再スタートを切り、特撮映画のヒロインにも抜擢された織田奈那。2人目演技歴はシリーズ歴代最長の21年、NHK連続テレビ小説『エール』や映画『サイレント・トーキョー』など出演作多数の実力派女優・中村加弥乃。3人目は、現役慶應大生の日豪ハーフで、今回本格的な演技初挑戦となる、夏目アミリア。

男性メンバー1人目は、現役大学生ながらモデル、俳優、シンガーとしてマルチの才能を秘める、最年少20歳のミステリアス男子の川合ルイ。2人目は、早稲田大学卒業後、昨年芸能界入りした俳優・島津見。3人目は、大河ドラマ『花燃ゆ』で俳優デビュー後、映画『ブレイブ -群青戦記-』など話題作に多数出演する俳優・大地伸永。4人目は、『メンズノンノ』モデルオーディションファイナリストで、ドラマやCMでも活躍する10頭身モデルの永岡拓真。

本作は、シリーズ8作目となる。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM