「私は唇でもよかった」浅香航大&トリンドル玲奈、ウエディング姿で見つめ合う♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 「私は唇でもよかった」浅香航大&トリンドル玲奈、ウエディング姿で見つめ合う♡

「私は唇でもよかった」浅香航大&トリンドル玲奈、ウエディング姿で見つめ合う♡

2021年11月26日(金)より放送予定のABEMAオリジナル恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 2』1組目のカップルに俳優の浅香航大とモデルのトリンドル玲奈が決定し、『私たち結婚しました』公式Instagramで“結婚生活”の放映を報告している。

「もうドキドキする」と興奮するファンの声!

投稿では、ウエディングドレスに身を包んだトリンドル玲奈とタキシードを着た浅香航大が、青空の下でお互い婚約指輪を見せながら、仲睦まじく微笑むラブラブな2ショット写真が公開されている。

二人の寄り添う姿に「楽しみにしてます!」「美男美女すぎる」「もうドキドキする・・・」と期待の声が寄せられている。

二人は、さまざまなイベントやミッションを通して、2人らしい夫婦のカタチを築いていくこととなる。

ラブラブ結婚会見では幸せな笑顔

番組スタートに先立ち番組企画として“結婚記者会見”が行われ、“初キスシチュエーション”についての質問に、「船の上で、ほっぺにチュッとした感じですね」と言った浅香に対し、トリンドルは「私は唇でもよかったんですけど」と浅香を見つめた。ラブラブな空気感の2人を見た記者からは祝福の声が。

予告では、初日のミッションが“誓いのキス”ということに対し、お二人の可愛くも恥じらうシーンや、トリンドル玲奈の大胆な問いに戸惑う浅香航大の姿が!

“わた婚生活2”は金曜23時から放送開始!

『私たち結婚しました』では、有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届けする。初回放送は11月26日(金)23時スタート!ぜひお見逃しなく♡

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM