野村周平の大胆発言「ほなみんかな、俺 結婚すんの」で公開プロポーズ!? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 野村周平の大胆発言「ほなみんかな、俺 結婚すんの」で公開プロポーズ!?

野村周平の大胆発言「ほなみんかな、俺 結婚すんの」で公開プロポーズ!?

2021年7月9日(金)よりABEMAで放送を開始している『私たち結婚しました』に出演している野村周平×さとうほなみペアが公式共同Instagramに続々とラブラブオフショットを投稿し、話題を集めている。9月3日(金)には第9話が放送された。

【第9話】ホームセンターで無邪気にイチャイチャデート

第9話では、野村周平とさとうほなみが、以前購入した観葉植物の植え替えをするためにホームセンターへ。事前に野村が購入した机に色を塗るペンキを探すため、店内を歩いていると自然にベッタリくっつく2人。野村がさとうの腰に腕を回したり、さとうが野村に抱き着いたりと、公の場所でも夫婦でイチャイチャする2人にスタジオからは「自然に手まわしてるやん」「ラブラブやな、おい!」と羨む声があがった。

観葉植物用の土を運ぶ台車に、さとうが乗ると、セブンティーンアイスのところまで野村が運び、お互いがアイスを食べる様子を撮りあうなどしてホームセンターでのデートを存分に楽しんだ。

野村周平、公開プロポーズ!?「ほなみんかな、俺 結婚すんの」

家に帰ると、スイカを食べながら屋上で晩酌を楽しむ2人。野村が「ホームセンターの中であった可愛いなって思う出来事、何だと思う?」と、さとうに尋ねると、「台車に乗ったとこ」と回答。それを聞いた野村は、「おー、よくわかったね」「結構はしゃげる子なんだね、ほなみんは。再確認したわ」と、さとうの無邪気な一面について触れた。

そのまま続けて「あと5年後くらいに結婚してなかったら…ほなみんかな俺、結婚するの」と大胆発言。それを聞いたさとうさんが、「あと5年かあ…割といい…」と言葉を詰まらせると、野村さんが「契約?」と続け、2人で笑い合った。

その後、リビングにお酒を取りに行ったさとうが屋上へミッションが書かれたカードを持って戻る。「言付かってきました」と、さとうが野村に見せたカードには、「最後に夫婦の思い出をつくってください」という指令が。それを見た野村は「えーもう最後なの」「もうすぐ終わりか…」としんみり。さとうも「はあ…終わるみたい」とため息をつき2人ともに空を見上げた。

次回予告

最終回となる第10話では、夫婦で過ごす最後の夜を1時間スペシャルで放送。夫婦としてたくさんの思い出を作り、一緒に時間を過ごしてきた野村とさとう。二人が感謝の気持ちをどう伝えるのか注目。なんと、MC陣も予想外の展開に!次週もお楽しみに♡

『私たち結婚しました』番組概要

日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンさんなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組。番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な7日間の結婚生活の様子をお送りしている。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの恋愛モキュメンタリー番組。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM