堀田茜、白洲迅に膝枕!白洲「眠くなっちゃった」と寝転がる - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 堀田茜、白洲迅に膝枕!白洲「眠くなっちゃった」と寝転がる

堀田茜、白洲迅に膝枕!白洲「眠くなっちゃった」と寝転がる

2021年7月9日(金)よりABEMAで放送を開始している『私たち結婚しました』に出演している堀田茜×白洲迅ペアが公式共同Instagramに続々とラブラブオフショットを投稿し、話題を集めている。9月3日(金)には第8話が放送された。

【第9話】仕事論も語り合える良き理解者に

第9話では、白洲迅と堀田茜に、夕食を食べながら「相手に自分の夢を話してください」というミッションが与えられた。人生の夢については、白洲が「平和で幸せな家庭を築くこと」、堀田が「幸せになること」と人生の夢においてはお互いに似たような価値観の2人。

そして堀田が「仕事は?どうなりたいとかあるの?」と白洲にたずねると、「いつかは自分で自分を認められるような俳優になりたいとは思っているけど、
それと同時に自分を認めるってことは満足するってことなのかな」「満足したらそこで終わりなんじゃない?とも思う」と仕事について熱い情熱を注いでいる様子。

一方、堀田は「お芝居をずっとやりたかった」「初めてちゃんとセリフがある役をもらった時、スパルタな現場かつモデルがお芝居を始めたという見られ方で心が折れそうになった」と告白。そんな堀田について白洲は、「色々なことと戦いながら(仕事を)やってるんだなと思った」「素敵なのはそこに負けない根性と情熱をもってやってる姿。もうそこまできたらかっこいいですね」と堀田に対して尊敬の意を表した。

負けたはずの白洲迅が罰ゲームで膝枕!?

そんな真剣な話から一変、家のなかではリラックスした雰囲気でトランプを楽しんだ。「スピード」では、白洲が勝利。負けた堀田への罰ゲームは、10秒間のくすぐりでしたが、「くすぐったくない(笑)」「めちゃくちゃへたくそかも(笑)」と白洲のくすぐりは失敗。

堀田がもう1度くすぐるようにリクエスト。すると堀田は「やめてくださいぃ~!」とオーバーぎみのリアクション。それに対して白洲は、「あんまり触ってないんですけど…」と少し困惑の表情を見せた。

そして次のゲーム、神経衰弱では堀田が勝利。神経衰弱での罰ゲームは膝枕で、負けた白洲が勝った堀田さんの太ももに「眠くなっちゃった」と寝転がると
スタジオMCからは「これは罰ゲームなの?」と疑問の声が。堀田はあまりの恥ずかしさに、赤面した顔を覆った。

次回予告

最終回となる、第10話では、夫婦で過ごす最後の夜を1時間スペシャルで放送。「大好きでした」「夫婦になってくれてありがとう」とお互いに感謝の気持ちを手紙で伝え合う白洲迅と堀田茜夫婦。寂しくも、甘い最終回をお楽しみに。

『私たち結婚しました』番組概要

日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンさんなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組。番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な7日間の結婚生活の様子をお送りしている。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの恋愛モキュメンタリー番組。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker