不意打ちキスに、おかわりキス!野村周平×さとうほなみ「たまらん」「最高」の中、幕を閉じる - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 不意打ちキスに、おかわりキス!野村周平×さとうほなみ「たまらん」「最高」の中、幕を閉じる

不意打ちキスに、おかわりキス!野村周平×さとうほなみ「たまらん」「最高」の中、幕を閉じる

2021年7月9日(金)よりABEMAで放送を開始している『私たち結婚しました』に出演している野村周平×さとうほなみペアが公式共同Instagramに続々とラブラブオフショットを投稿し、話題を集めている。9月10日(金)には第10話(最終話)が放送された。

【第10話】結婚生活最終日を迎えた2人の気持ちは…?

第10話では、「バイクに乗ってみたい」というさとうのリクエストで、ツーリングデートをすることに。バイクに乗り込むと、さとうは野村の腰に手を回していざ出発。颯爽と走る姿に、スタジオからは「もうドラマじゃん、ドラマのワンシーン」とうっとりする声が♡

デートの後、結婚生活最後の日を迎えたことについて、さとうが「もうすぐ終わっちゃうよ。何が一番楽しかった?」と尋ねると野村は「何が一番楽しかったかって決められない」「どれも幸せだった」と回答。さとうも「自分で聞いておいてなんだけど、私も決められないんだよね」とコメント。2人とも今回の結婚生活が充実したものになったと感じている様子が放送された。

不意打ちキスに、おかわりキス!

私たち結婚しました

©AbemaTV, Inc.

屋上で最後の晩酌を楽しみながら、野村が用意した結婚生活の思い出ムービーを鑑賞し、思い出に浸る2人。そしてついに2人には別れの時が。話し合いの結果、一緒に育てたオリーブの木、通称「オリーブン・スピルバーグ」はさとうが引き取ることに。野村が「じゃあ誓って。ちゃんと育てるって。」と言うと、さとうは「ちゃんと育てる」と約束。すると、野村は「じゃあ最後ですね、誓いのチューして」と大胆発言を展開。それを受け、戸惑いながらもさとうは「ありがとうございました。幸せにちゃんとしていただきました」と感謝を述べ、「3・2・1」のカウントで野村の頬にキスをしようと接近。その瞬間、野村がさとうの方を向き、2人はキスしてしまうことに。驚き、笑いながら「そういうこと出来ちゃうんだ」と乙女のような表情になった佐藤に対し、野村は「これが僕なんで」と伝え、2人はそのままお別れのハグへ。

このまさかの展開にはスタジオからも「野村だよぉ~~」「やるわ~」と野村の行動に興奮の声が。そして屋上から下におりると、今度はさとうから手を広げ、野村にハグをリクエスト。ハグを交わしたあとにさとうが、じっと野村の目をみつめ「不意打ちがムカついたので、ちゃんとしてください」と言い、唇を尖らせると、積極的なさとうの行動に野村は「うん、まあ、いいよ」と返事をして、2人は再びキス。ダブルのキスに視聴者から「たまらん」や「最高」と言った声が多数寄せられた。

『私たち結婚しました』番組概要

日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンさんなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組。番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な7日間の結婚生活の様子をお送りしている。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの恋愛モキュメンタリー番組。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM