野村周平の「あいしてるよ」発言にさとうほなみがデレデレに♡誕生日サプライズで甘〜い空間に - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 野村周平の「あいしてるよ」発言にさとうほなみがデレデレに♡誕生日サプライズで甘〜い空間に

野村周平の「あいしてるよ」発言にさとうほなみがデレデレに♡誕生日サプライズで甘〜い空間に

2021年7月9日(金)よりABEMAで放送を開始している『私たち結婚しました』に出演している野村周平×さとうほなみペアが公式共同Instagramに続々とラブラブオフショットを投稿し、話題を集めている。8月27日(金)には第8話が放送された。

【第8話】野村が考えたデートプランでスペシャルな1日を過ごすことに♡

第8話では、野村周平が誕生日間近のさとうほなみのためにデートプランを考案。2人で特別な1日を過ごすことに。最初に野村が考えたプランは、2人でベッドに並んで『新感染』鑑賞。ホラー系の映画がニガテだと話すさとうに、野村が「うわー!!」と大声で驚かすと、さとうは大量のポップコーンを野村の口に入れるなどして反撃。カップルらしくイチャイチャしながら2人で映画鑑賞を楽しむ様子が放送された。

次のプランは、ドレスアップしてお寿司屋さんでランチ。会話の話題は自然と2人の結婚生活についてに。野村が「すごい慣れ始めちゃったよね。ほんとに結婚してる感じ」と話すなど夫婦関係は順調に築けている様子の2人。しかし、野村が「“期限付き”の結婚って面白いよねーでも。」とため息交じりで話すと、それを横で聞いていたさとうは寂し気な表情に。夫婦として過ごす時間が終わりを迎えようとしていることへのしんみりとした雰囲気が、感じられた場面となった。

野村周平の「あいしてるよ」発言にさとうがガチ照れ!?

家に帰ると、野村は突然、「ちょっとトイレ行っててよ」と切り出し、さとうほなみがリビングを離れた隙にサプライズの誕生日ケーキを用意。キッチンの影に隠れ、さとうが戻ってくると、「ハッピーバースデートゥーユー」と歌を歌いながら登場。それを受けてさとうが「ありがとう!やばい!そんなことしてくれたの!?」と嬉しそうにすると野村はさとうをハグ。そして「誕生日おめでとう」とセリーヌのネイビーのマフラーをプレゼント。

早速さとうが首元にマフラーを巻くと「いいじゃん、似合ってる」と伝え、「何か言うことは?」とさとうからの愛の言葉を要求。それに対してさとうが「私からなの?」「言ってくれないの?」と言うと、野村さんはさとうの顔を見つめて「誕生日おめでとう、あいしてるよ」と伝えた。それを受けたさとうは照れまくり。マフラーで顔を隠しながら「ありがとう、あいしてるよ」と返答。このさとうの仕草を見たスタジオは、「超かわいい」「あれが、よく言う“キュン”ってやつですか」「おじさん初めて感じました、“キュンです”」と大盛り上がりとなった。

次回予告

第9話では、結婚生活が終わりに近づいていく2組のカップルが最後の思い出作りへ。野村周平が「あと5年くらい結婚してなかったら、ほなみんかな俺、結婚すんの」と公開プロポーズをする姿も!?次週もお楽しみに♡

『私たち結婚しました』番組概要

日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンさんなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組。番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な7日間の結婚生活の様子をお送りしている。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの恋愛モキュメンタリー番組。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM