堀田茜「大好きでした」白洲迅「夫婦になってくれてありがとう」切ない別れにロスの声多数! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 堀田茜「大好きでした」白洲迅「夫婦になってくれてありがとう」切ない別れにロスの声多数!

堀田茜「大好きでした」白洲迅「夫婦になってくれてありがとう」切ない別れにロスの声多数!

2021年7月9日(金)よりABEMAで放送を開始している『私たち結婚しました』に出演している堀田茜×白洲迅ペアが公式共同Instagramに続々とラブラブオフショットを投稿し、話題を集めている。9月10日(金)には第10話(最終話)が放送された。

【第10話】結婚生活最終日は和やかな1日に‥♡

第10話では、堀田の提案で2人はイチから手作りのラーメンを作ることに。結婚生活最終日を迎えたことに対して、ラーメンを作りながら堀田が「今まで『本当に嫌だわ』って思ったことある?」と尋ねると、白洲は「これを気に入ってくれなかったこと」と夫婦で初めて買い物にいった際に購入したクセのある置物について話し出した。続けて白洲が「逆になんかある?」と尋ねると、堀田は白洲の忘れ物が多いことが気になる様子。「忘れ物は本当に嫌だった?」と白洲が尋ねると、「うーん、そんな嫌じゃないね。イジってるだけって感じ。イジらせてくれてありがとう」と発言。互いにあまり不満がなかったことが窺えた。

その後、完成したラーメンを実食してみると、味は想像以上に美味しかった様子。ラーメンを食べ終えた後に白洲が2人で漬けた梅酒を飲むこと提案し、2人はそのまま梅酒を飲むことに。お酒が回った様子の白洲が「いやぁ~酔っぱらってきちゃったなあ」と顔を左右に振り始めると、それをみた堀田は大爆笑。最後の日を和やかな雰囲気で楽しむ様子が放送された。

白洲迅のプレゼントに堀田茜「泣いちゃう」

手作りラーメンを食べたあと、2人はプレゼントを交換することに。まず堀田が白洲に贈ったのは、蚊取り線香用のお皿とクリップ。堀田は、お皿の模様が2人で新婚旅行に訪れた際に見たホタルが印象的だったと明かし、そのホタルにみえるということから、このお皿をプレゼントに決めたと発言。堀田が「箱根の時、露天風呂で蚊取り線香の匂いしたじゃん。その時に『蚊取り線香の匂い良いよな』って言ってたから」と話すと、白洲さんは「めっちゃオシャレじゃん。思い出をプレゼントにして」と大喜び。

一方、白洲が堀田に用意したのはオパールのネックレス。白洲は、堀田の誕生石であるオパールのついたネックレスをプレゼントに送った理由について、「オパールの石言葉っていうのがあって」と話しはじめ、続けて「俺がぴったりだなって思ったのは(オパールの石言葉のなかに)『忍耐』ってあって、我慢強いって話をしてたから」「それで、もう1つの言葉があって『幸福』。茜ちゃんの頑張りがちゃんと報われるように、頑張りすぎなくて済むような幸福が訪れますように ってぴったりだと思ってオパールにしたんだよね」と説明。白洲の想いがこもったプレゼントに堀田は「泣いちゃう」「沁みるわ」と大感激。胸キュン必至のプレゼント交換となった。

切ない別れにロスの声多数

私たち結婚しました

©AbemaTV, Inc.

そしてついに慣れ親しんだ家を出発の時。白洲が「今日の24時までまだ結婚生活終わってないから、花火しよう」と提案し、最後は花火をすることに。花火を楽しむシーンでは、お互いへの感謝を綴った手紙の内容が披露された。手紙のなかで堀田は「迅くんじゃなければ、ここまで楽しく笑って過ごせなかったと思います。不器用なところ、さりげない優しさ、ちょっと抜けてるところが大好きでした」と挙げ、「ハードなミッションには最後まで慣れず、たくさん照れてやりづらくさせてごめんね笑」「新婚旅行で連れて行ってくれたホタルの景色、ずっと忘れません。本当に素敵な時間をありがとう」と謝罪と感謝を綴った。

一方の白洲も手紙のなかで「まず一番に思っていることは、今回の相手が茜ちゃんで良かった」とコメント。さらに「最初はお互いの性格的に、なかなかこの短期間では距離が縮まらないかと、少し不安に思っていたけど、お互いに気遣いだからこそ、お互いを思いやりあって、同じ温度感で、同じ歩幅で、歩いて行けた気がします」「俺と夫婦になってくれてありがとう」と綴った。そして最後には「追伸、ラーメン食べたくなったらいつでも付き合うよ」と書き綴り、お茶目に手紙を締めくくった。

最後の線香花火の火の玉が落ち、別れの時が訪れると、白洲が「夫婦になってくれてありがとう」と言いハグ。「じゃあまた、どこかで」と声をかけ2人は別々の道へ。結婚生活当初は、距離感があり、ぎこちない雰囲気が漂っていた2人。新婚旅行をきっかけに距離が縮まり仲睦まじい様子を見せていた2人の別れに視聴者からは「切なすぎる」「終わってほしくない」と言った白洲夫婦ロスの声が集まった。

『私たち結婚しました』番組概要

日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンさんなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組。番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な7日間の結婚生活の様子をお送りしている。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの恋愛モキュメンタリー番組。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM