堀田茜と白洲迅の近すぎる距離感に悶絶♡スタジオ大興奮の展開に - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 堀田茜と白洲迅の近すぎる距離感に悶絶♡スタジオ大興奮の展開に

堀田茜と白洲迅の近すぎる距離感に悶絶♡スタジオ大興奮の展開に

2021年7月9日(金)よりABEMAで放送を開始している『私たち結婚しました』に出演している堀田茜×白洲迅ペアが公式共同Instagramに続々とラブラブオフショットを投稿し、話題を集めている。8月27日(金)には第8話が放送された。

【第8話】白洲迅が堀田茜を見つめる目が愛おしすぎる♡

第8話で堀田×白洲ペアは堀田茜の行きつけの古着屋を訪れ、お互いに全身コーディネートを組むことに。コーディネートを真剣な表情で選んでいる堀田を見た白洲が「すげー本気で悩んでくれてるじゃん」「そういうところほんと頑張り屋さんだよね」と褒めると、堀田は「頑張り屋さんって言わないで。恥ずかしいから」と照れた様子。そんな堀田を優しい笑顔で見つめる白洲に、スタジオメンバーは『(白洲が堀田のことを)愛おしいものとして見てるよね』と言及。

その後2人は、白洲が予約したお洒落なフランス料理を堪能。そこに「子どもの理想の名前を考えてください」というミッションが♡白洲は「現実的に考えちゃうよ?」「俺等に関連した名前にしたいって思っちゃう」とノリノリ。白洲が「茜が太陽、夕日とかのイメージが湧くから」と「晴(はる)」という名前を提案すると堀田も「いいね、晴くん可愛い」と賛同。夫婦らしいトークテーマで盛り上がりを見せた。

2人の密接距離にスタジオ大興奮

帰宅して、リビングやキッチンの掃除を始めた2人。バスルームを通りかかるとそこには、「タライで洗濯物を洗ってください」というミッションが。2人は戸惑いながら小さなタライの中をグルグル周って洗濯を始めたものの、「バカじゃない?この絵面」と思わず笑いがこみ上げた様子の堀田。さらに、白洲との密接した距離に恥ずかしさを隠せない表情の堀田に、白洲が「すごいちゃんと恥ずかしがるよね」と言うと、堀田はさらに照れてしまうも、「じゃあ“無”でやるわ!」と堂々宣言。すると白洲は手押し相撲をはじめ、2人の距離はさらに密着♡手押し相撲で後ろに倒れそうになる堀田をすかさず白洲が受け止め、体に触れる場面も♡

そんな2人の姿にスタジオメンバーは「いくのか!?」「抱きしめて!」「ヤバい!」と大興奮。近すぎる距離感に悶絶した視聴者の声も多く集まった。

次回予告

第9話では、白洲が堀田の髪をドライヤーで乾かしたり、堀田が白洲に膝枕をするなど、千鳥・ノブも思わず「ラブラブやな、おい」とツッコんでしまうほどの距離感に発展♡最終回が近づきますます距離が縮まった2人の甘い展開をお楽しみに。

『私たち結婚しました』番組概要

日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンさんなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組。番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な7日間の結婚生活の様子をお送りしている。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの恋愛モキュメンタリー番組。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM