谷まりあ、小森隼らの“胸キュン♡”コーデにファン歓喜「わああああ!!!さいこう!」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 谷まりあ、小森隼らの“胸キュン♡”コーデにファン歓喜「わああああ!!!さいこう!」

谷まりあ、小森隼らの“胸キュン♡”コーデにファン歓喜「わああああ!!!さいこう!」

「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~ Kissing the tears away~』の放送が2021年10月31日(日)にスタート。公式インスタグラムでは放送後に、「ドラ恋」で、MCを務める小森隼らの“#ドラ恋ファッション”が投稿され、話題に。今回はそのシリーズ第3弾!前回、前々回とはまた違ったテイストを披露してくれたスタジオメンバーたち…。あなたはどの服がタイプ?

【福徳秀介】“キレカジ”で上品に

白のインナーにブラウンのシャツ、グレーのチェックハーフパンツを合わせ、キレイめなカジュアルコーデを披露したのは福徳。ホワイトのインナーには、首回りにシャツと同系色のブラウンのラインが入っており、統一感もバッチリ◎。柔らかいサテンのような生地のシャツはコーデに上品さもしっかりプラス。首元を少し開けてあげることで中のインナーをチラ見せするのがイマドキスタイル♡しつこすぎない柄物をパンツにおいて後はシンプルに仕上げたキレカジコーデに仕上がっています。

【谷まりあ】甘辛ミックスコーデ

水玉模様の赤シャツに黒のレザーロングスカートで個性派コーデを着こなしたのは谷。シースルー生地の透け感あるブラウスの下には白のシャツを合わせ、襟元を黒のリボンでタイトに締めてあげればパキッとしたメリハリのあるコーデに。レザー素材の黒のタイトなロングスカートはコーデにクールさもプラス♡トップスは甘め、ボトムスは辛めのまさに“甘辛ミックス”コーデでオシャレ上級者な着こなしを披露してくれました♡

【近藤春菜】女性らしいスタイル

クリーム色のシャツに花柄のロングパンツ、マスタードカラーのカーディガンを合わせて女性らしいコーディネートを見せたのは近藤。フリルのついたシャツやピンクのお花が描かれたボトムスのデザインには遊び心があり、他とは違った女性らしさが♡秋を感じるからし色のニットカーディガンは季節感はもちろん、コーデに華やかな印象を与えてくれています◎。

【小森隼】真っ白ベストでメロメロに♡

オフホワイトのロングシャツに同色ベスト、グレーのパンツを合わせたのは小森。白とグレーのシンプルなカラーで構成されたコーデは、全体的に清潔感あるキレイめな印象に。今季トレンドのざっくり編みニットのベストが主役のコーデに仕上がっています。スニーカも白にしてコーデとリンクしたカラーにしてまとめ上げているのがポイント。どんな女子にも万人受けするキレイめスタイルの完成です♡

恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~番組概要

『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』
2021年10月31日(日)より放送中
※毎週日曜夜10時

本作は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。複雑な“キス”と、さまざまな人間ドラマも見どころである。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM