『虹とオオカミ』成立カップル1組目♡りのへい、浴衣姿で”指ツン”ポーズ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『虹とオオカミ』成立カップル1組目♡りのへい、浴衣姿で”指ツン”ポーズ

『虹とオオカミ』成立カップル1組目♡りのへい、浴衣姿で”指ツン”ポーズ

ABEMAで大人気の恋愛リアリティーショー『虹とオオカミには騙されない』の公式インスタグラムが、2021年11月6日(土)に更新された。投稿では、見事カップル成立となった和内璃乃と山下航平の「りのへい」ペアのデート写真が公開され、話題となっている。

浴衣姿で”指ツン”ポーズ

インスタグラムには、浴衣姿でお互いの人差し指をツンっと合わせた、可愛らしい写真が投稿された。淡い寒色系の浴衣を着たりのは、斜め前を見て口をツンとさせたキュートな表情を見せた。一方で、りののことを愛おしそうな視線で見つめるこうへい。

こうへいの一途な思いが通じ、カップル成立となった二人に、視聴者からも「♡」のコメントが多く集まった。

「めっちゃいい♡」「りのちゃん可愛い…」

この投稿に視聴者からは、「りのへいアルバム写真めっちゃいい♡」「りのちゃん可愛い…」など、二人の微笑ましい姿にほっこりした様子の視聴者。また、こうへいといる時のりのの様子に「可愛い…」の声も寄せられた。

二度目の浅草で浴衣デート♡

そんな二人のデート先は浅草。かつて3人で訪れた場所に、今度は二人きりで満喫。ラブラブ手つなぎシーンもある「りのへい」のデートの様子は、ABEMAでプレミア公開中。ぜひ、チェックしてみて!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM