最年長女子が爆モテ!3人から中間告白された結果は…《オオカミちゃんとオオカミくん 1~4話ダイジェスト》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 最年長女子が爆モテ!3人から中間告白された結果は…《オオカミちゃんとオオカミくん 1~4話ダイジェスト》

最年長女子が爆モテ!3人から中間告白された結果は…《オオカミちゃんとオオカミくん 1~4話ダイジェスト》

ABEMAで大人気の恋愛リアリティーショー“オオカミシリーズ”の最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』が2022年8月14日(日)より放送を開始。9月4日(日)放送の第4話では物語の一つの区切りである中間告白が放送され、恋をしない“オオカミ”予想が白熱することに。

そこで、今回は第二章の始まりとなる5話の放送を前に、これまで放送された1〜4話のダイジェストをご紹介!まだみてない人もこれを見れば間に合う…!胸キュンたっぷりの恋愛リアリティーが大好きな人はお見逃しなく♡

メンバー紹介

オオカミちゃんくん

(C)AbemaTV, Inc.

女子メンバーは、『Seventeen』専属モデルの加藤栞(しおり)、モデルの新野尾七奈(なな)、バレリーナの高鶴桃羽(ももは)、モデルで女優の新音(にのん)、女優でインフルエンサーの三原羽衣(うい)の5名。

男子メンバーは、K-1ファイターの大久保琉唯(るい)、モデルでDJの鈴々木響(ひびき)、『MEN’S NON-NO』専属モデルで俳優の高橋璃央(りお)、『Popteen』専属メンズモデルの中村榛(はる)、モデルの能勢倫(のせりん)の5名。

【第1話】恋をしてアタシと君は嘘をつく

なな&にのんに恋の矢印が集中!

オオカミちゃんくん

(C)AbemaTV, Inc.

第1話では、自己紹介後に、男子メンバーが第一印象で気になった女子メンバー1人にイヤリングを渡すオオカミ恒例“ファーストイヤリング”を行われ、早速各々の恋の矢印が明らかに。

のせりんが選んだのは、初対面の後にツーショットを過ごし、仲を深めていたなな。満面の笑顔で「嬉しい!」とのせりんからのイヤリングを喜ぶななだったが、その後、ななは男子最年長のりおからもイヤリングをもらうことに…。

一方、別の場所ではひびきがにのんを誘い出し、イヤリングをプレゼント。お互い気になる存在同士だった2人は早くも雰囲気良さげ。しかし、そんな2人のところに「ちょっといいですか」とやってきたのは…はる。にのんを連れ出し、「1番とは言わないけど、(頭の)片隅に置いておいてもらえたら嬉しい」とストレートに告白されて…。

さらに波乱の“ファーストイヤリング”後には、“イヤリング”を受け取った女子メンバーは、次回気になる男子メンバーからもらったイヤリング“だけ”を着用しなければいけないことも発表。2人の男子メンバーからイヤリングを受け取った、モテ女子のなな&にのんはどちらのイヤリングをつけたのか…?

【第2話】ふたりは青く美しい夜に…

女子が気になる男子に続々とアピールを開始!

オオカミちゃんくん

(C)AbemaTV, Inc.

第2話は、ういが気になるはるを遊びに誘うために使用し、りお、にのん、ひびきも参加した「太陽LINE」デートの様子が放送。デート中、はると2人きりになったういは、早速「にのんちゃんと2ショットで話すのを見て、嫉妬した」「はるは一緒にいて楽しいだけじゃない。一緒にいて『キュンキュンするな』とか、そういうのを感じて『あ、この人だな』と思った」とはるへの想いを告白。

そんなういのストレートな想いに、終始自分の胸をさすりながらドキドキがおさまらない様子で耳を傾けていたはるは「この空気感やばいな」と悶絶。そんなはるの様子にういも「恥ずかしい、まじで無理~」と赤面してしまい…。キュンキュンする2人のやり取りが話題を呼んだ回となった。

また、第2話のラストでは奥手だったしおりが気になるりおをデートに誘うためについに「太陽LINE」を使用。ところが、続けてあるメンバーもその「太陽LINE」に参加を表明したことで、MC陣も驚愕する事態が発生。一体何が起きたのか…?

【第3話】その光で、私の恋に気づいて

爆モテ女子・ななに男子が猛アピール!

オオカミちゃんくん

(C)AbemaTV, Inc.

第3話は、しおりが気になるりおを誘うために使用し、るい、ももは、ななも参加をする意思を見せていた「太陽LINE」デートの様子が放送。奥手なしおりがやっと行動に移すも、デート中、しおりと2人きりになったりおは第一印象からななに想いを寄せており、今1番気持ちがあるのはななだと告白。2人の間には沈黙が流れ、しおりも思わず複雑そうな表情に…。

一方、そんなりおから想いを寄せられているななは、第一印象の段階で、のせりんと急接近。しかし第2話の共同作業中に、のせりんがなな以外の女性メンバーに「太陽LINE」を使う可能性があると予告したりと、一途とは思えない言動をしたことで、気持ちのすれ違いが起こることに。のせりんと同じく、第一印象からななに想いを寄せているりおの、ハート型のイルミネーションを使った、真摯なアピールを受け、りおのことももっと知りたい、としおりが使用した「太陽LINE」デートに自分も参加することに。りおと2人きりになったななは、ボールプールでじゃれ合うなどして急接近。

いい雰囲気になった2人だったが、その後全員でピクニックをしているところに、なんとのせりんが合流!早々にななを連れ出すと、なな以外の人に「太陽LINE」を使うかもしれないと発言したことについて謝罪した上で「自分の中で(ななに)固まったかなって思うから。っていうのを伝えたかったから、来ました」と、ななに一途であることを改めて告白。すると、ななも「うち、のせりんが好きなの」と満面の笑みになって…。

しかし、その後アトリエ作業をしているとひびきもななを誘い2ショット。「何で呼び出してくれたの?」と聞くななに、ひびきは「今めちゃくちゃ友達じゃん」とななとの関係性について話し、その上で「友達の枠確定で喋りたくないな」と告白。さらに「中身もそうだし、考え方も大人の人が好きだから。それに一番近いのが、なな」とタイプであることを伝えて…。3人の男性から恋の矢印が向けられ始めた爆モテ女子・ななの気持ちは、果たしてどこに向かうのか?

【第4話】恋は、一瞬で揺らいだ

ついに中間告白!想い合ったのは…

オオカミちゃんくん

(C)AbemaTV, Inc.

第4話は、りおが気になるななを誘うために使用し、りおのことが気になっているしおり、りおと同じく最初から一途にななのことを想っているのせりん、そしてななの魅力に惹かれはじめたひびきも参加した、「太陽LINE」デートの様子が放送。りおは早速ななと2ショットになると、「俺はななちゃんと友達っていう距離感は、最後まで嫌!」とはっきりとした気持ちを伝え、ななと恋愛に発展していきたい気持ちをアピール。

別の場所では、ひびきとのせりんがアイスを食べながら、ななを巡ってガチトーク。ひびきはななに年上女性の魅力を感じ「やられた」ポツリ。のせりんはすでにななから「のせりんが好き」と直接言われていることもあり、余裕そうな表情を見せていると、ひびきは「マジ気合い入ってきた」「燃える!」とスイッチオン。第一印象でにのんにアプローチしていたものの、「今はななの方が気になってるし、ななの方が一緒にいたい」と、今はななへの気持ちが大きいことをはっきりと明かした。

中間告白“NOTオオカミ宣言”は投票の結果、男子が気になる女子に「自分はオオカミではない」と宣言する形で実施されることに。るいはももはに、りお、ひびき、のせりんはななに、はるはういに告白。ななの気持ちは誰に向いたのか…。

次回予告

次回の第5話では、中間告白を経て、新たな恋が芽生えたメンバーがいたようで…放送をお楽しみに!

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』番組概要

オオカミちゃんくん

(C)AbemaTV, Inc.

『オオカミシリーズ』は、最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、 “真実の恋”を叶えようと奮闘するABEMAの人気恋愛リアリティー番組。

最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』には、女子側に「恋をしないオオカミちゃん」が1人以上、そして、男子側に「恋をしないオオカミくん」が1人以上潜んでいるという男女どちらにも“オオカミ”がいる、オオカミシリーズ放送以来史上初のルールで放送。果たしてメンバーはオオカミの甘い誘惑や嘘に惑わされることなく、最高の恋を見つけることができるのか…。

《シリーズURL》https://ookamidare.com/
《ABEMA公式サイト》https://abema.tv/

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM