初回からTwitterトレンド入り…!歴代“胸キュン”名シーンとともにプレイバック!《新オオカミちゃん》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 初回からTwitterトレンド入り…!歴代“胸キュン”名シーンとともにプレイバック!《新オオカミちゃん》

初回からTwitterトレンド入り…!歴代“胸キュン”名シーンとともにプレイバック!《新オオカミちゃん》

『オオカミ』シリーズ最新作『彼とオオカミちゃんには騙されない』がいよいよ放送開始。今注目の男女10人が、最高の恋を手に入れるため、ロマンチックな冬の物語がスタートとなった。今シーズンは、2年ぶりに女性側に恋をしない“嘘つき”オオカミちゃんが復活し、新ルールも発表された。初回から動きを見せる話題の美女たちの恋模様に反響が寄せられている。

本記事では、歴代のオオカミちゃん名場面とともに、第1話の胸キュンシーンをプレイバック!

オオカミちゃんには騙されない

海外に呼び出し、ロマンチック告白「アメリカまで来てくれませんか?」

オオカミちゃんには騙されない, 月とオオカミちゃんには騙されない, 彼とオオカミちゃんには騙されない, ABEMA

(C)AbemaTV, Inc.

シリーズ初の男女逆転となった『オオカミちゃんには騙されない』。互いに惹かれ合って安定ペアだったかずまとミチ。しかし、かずまは学業の関係で最終告白を前にアメリカに。

ミチとかずまを除く全員の最終告白後、突如ミチの元にかずまからLINE。そこには「ミチちゃんに告白したいのでアメリカに来てくれませんか?」という“呼び出し告白”の誘いが。

ミチは恋をしない“オオカミちゃん”かもしれないのに、想いを貫き通し、遠く離れたアメリカで告白したかずまの一途な姿に「キュンキュンが止まらない」と視聴者から反響が寄せられた伝説の告白シーン。

最年長女子を想う一途な恋「年齢が気にならなくなる時まで待つ」

オオカミちゃんには騙されない, 月とオオカミちゃんには騙されない, 彼とオオカミちゃんには騙されない, ABEMA

(C)AbemaTV, Inc.

最年長女子・ゆうかに一途な恋を貫いた5歳年下の最年少男子・ひろむ。年齢差に悩み、ほかの人も気になりだしたと話すゆうかに、ひろむは「正直俺がハタチになったとき、20歳と25歳なら付き合えるくない?年齢が気にならなくなる時まで待つ」と変わらぬ想いを伝える。

その2年後、ひろむとゆうかはスピンオフ企画で再会。20歳目前のひろむは、当時の言葉を思い出すように、再びゆうかを2人きりのデートに誘う。

再会することで、恋は再燃するのか…?当時を知るスタジオの横澤さん、松田さん、視聴者も胸アツなデートに胸キュン間違いなし。

月とオオカミちゃんには騙されない

オオカミシリーズ屈指のモテ女子・Hina、上目遣いで名セリフ

オオカミちゃんには騙されない, 月とオオカミちゃんには騙されない, 彼とオオカミちゃんには騙されない, ABEMA

(C)AbemaTV, Inc.

第1話で、男性メンバーが第一印象で気になる女性にブレスレットを贈る“ファーストブレスレット”タイムで3人もの男性から好意を寄せられたヒナ。同じ京都出身のしょうたろうに第一印象で惹かれ、しょうたろうもまたヒナにブレスレットを渡していた。

もう一度2ショットになった際、しょうたろうは「もう一度聞くけど…オオカミちゃんじゃないよね?」と尋ねるとヒナはしょうたろうの目を見つめながら「怖い?」聞き返した。

可愛すぎる名セリフに、視聴者からも「女の子でもキュンってきた」「上目遣いのその言葉は可愛すぎ…」と反響が寄せられた、『オオカミ』シリーズ屈指の名セリフ。

コア×ヒナ月LINEデート、コアのストレートなアピールにキュン♡

オオカミちゃんには騙されない, 月とオオカミちゃんには騙されない, 彼とオオカミちゃんには騙されない, ABEMA

(C)AbemaTV, Inc.

中間告白前、しょうたろう、ルーク、そしてコアの3人の男性メンバーの間で心が揺れていたヒナ。コアは2人きりでデートが出来る「月LINE」でヒナを呼び出し、江の島デートを楽しむ。

コアは合流するなり「カワイイな!!」とべた褒め。その後食べ歩きデートではおせんべいをヒナに“あーん”してあげるなど、普段見せないカワイイ笑顔を連発。

さらに、海辺では「きついんじゃないかなと思って。ヒナも3人から同時にこられて、はっきりさせなきゃと思ってるんじゃないかなって」と切り出し、中間告白前に2人きりのデートに誘った理由を明かし、「気になるとか気に掛けるとかじゃなくて、好きなんだなって思った」とヒナに想いを告げた。

その後、現時点では「すごく大事な友達になっちゃってて…」と正直な気持ちを伝えるヒナに「正直な気持ちを聞けて良かった。応援する、絶対(脱落投票で)落ちないでほしい」とお守りまでプレゼントするという、終始優しい姿に、視聴者からも反響が寄せられた。

莉子のドッキリバレンタインデート

オオカミちゃんには騙されない, 月とオオカミちゃんには騙されない, 彼とオオカミちゃんには騙されない, ABEMA

(C)AbemaTV, Inc.

中間告白で両想いになって以降、安定ペアとして人気を博した“そたりこ”ペア。アトリエでの作業後に、りこはりょうすけと2ショットに。

突然りこは暗い面持ちで「話さなきゃいけないことがあって…」と切り出し、「りょうすけくん以外と話すことも多くなって、それまではりょうすけくんかなって思ってたけど揺らいでるというか…」と発言。

動揺するりょうすけは「コア?」と相手を聞き、「そっか…でも言ってくれてありがとう」と動揺する表情を見せる。するとりこは「ハッピーバレンタイン!」とチョコを差し出し、ドッキリであることを明かし、りょうすけも安心から笑顔の表情を見せる。

2人の可愛らしいやり取りに、視聴者からも「ドキドキした!」と反響のあった至高のキュン場面。

彼とオオカミちゃんには騙されない

レオがゆなにマシュマロあ~ん♡

オオカミちゃんには騙されない, 月とオオカミちゃんには騙されない, 彼とオオカミちゃんには騙されない, ABEMA

(C)AbemaTV, Inc.

第一印象でゆなに好意を抱いたレオは、グランピング中ゆなの隣をキープ。マシュマロを食べさせてあげ、チョコレートのついた口を拭いてあげるなど仲睦まじい雰囲気を見せ、スタジオの飯豊さんも「カップルみたい!」とコメントしたほど。

初回から可愛らしい2人の様子に、視聴者からも「トキメキすぎて心臓がもたない」と反響が寄せられた、胸キュンシーン。

現役大学生美女モデル・ユリホに矢印が集中!

オオカミちゃんには騙されない, 月とオオカミちゃんには騙されない, 彼とオオカミちゃんには騙されない, ABEMA

(C)AbemaTV, Inc.

教会での対面を追えたメンバーは遊園地へ向かい、男性メンバーが第一印象で最も気になった女性メンバー1名にブレスレットを渡す“ファースト・ブレスレット”の時間が始まる。

俳優のゆうきは、現役大学生モデルで同い年のユリホを誘い「ユリホのことが気になっていてこれからも話したいなって思うから、ブレスレットつけさせていただきます!」と大胆に想いを伝えると、ユリホは「え〜嬉しい!ありがとう!」と笑顔に。

すると、ゆうきとユリホと同い年でモデルのショーンもユリホを2ショットに誘い、ブレスレットを渡した。同い年3人で、早くも三角関係が勃発かと思いきや、さらに音楽家のSASUKEもユリホにブレスレットを渡し、四角関係に。

初日から3人の男性にアプローチを受け、早くもモテモテのユリホに、視聴者からも「羨ましい」と羨望の声が寄せられた。

虹プロ出身YUNA「来てくれないと先に進めない…」視聴者も共感の声

オオカミちゃんには騙されない, 月とオオカミちゃんには騙されない, 彼とオオカミちゃんには騙されない, ABEMA

(C)AbemaTV, Inc.

数日後、スケートリンクを訪れたメンバー。男女でペアに分かれ、それぞれスケートを楽しみながら交流を深めていく。そんな中、ゆうきと、俳優のせいなは人見知りをしてしまうという『Nizi Project』出身でマルチタレントのYUNAを気にかけ、話しかける。

YUNAは「私は相手が来てくれないと先に進めない」と素直な気持ちを打ち明け、「話したい人とかいないの?」と聞かれると、「さあ…。やっと顔が見れるようになったの…」と自分なりのペースを大事にしている様子を見せた。

その後も気になる人はいるかという問いに、YUNA は「まだいない。いないっていうか…分からない」と明かすなど少しミステリアスにもとらえられるますが等身大な発言に視聴者からも「応援したい」と共感の声が続出。YUNAはどんな恋模様を歩んでいくのか…?

最新シリーズ『彼とオオカミちゃんには騙されない』は、お見逃し配信もしている。放送開始早々、胸キュンシーンがたくさん詰まった第1話を是非チェック♡

『彼とオオカミちゃんには騙されない』番組概要

彼とオオカミちゃんには騙されない

(C)AbemaTV, Inc.

『彼とオオカミちゃんには騙されない』では最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、 “真実の恋”を叶えようと奮闘します。ただし、メンバーの中には、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上潜んでいます。

“オオカミちゃん”による女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘に惑わされることなく、10人は最高の恋を見つけることができるのか?本気で恋に向き合うメンバー10人の姿、筋書きがないからこそ生まれるドラマチックな展開と、最後まで予測不可能な恋の駆け引きが見どころ。また今シーズンは、男性メンバー1名にオオカミちゃんの正体が告知され、告知された男性はオオカミちゃんの秘密を最終告白間まで守り抜く新ルールが発表された。

《シリーズURL》https://abema.tv/video/title/90-1625
《ABEMA公式サイト》https://abema.tv/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker