まさかの“オオカミ”に「過去イチ泣… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. まさかの“オオカミ”に「過去イチ泣いた」の声続出《オオカミちゃんとオオカミくん第9話~最終話ダイジェスト》

まさかの“オオカミ”に「過去イチ泣いた」の声続出《オオカミちゃんとオオカミくん第9話~最終話ダイジェスト》

【※ネタバレあり】ABEMAで大人気の恋愛リアリティーショー“オオカミシリーズ”の最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』が2022年8月14日(日)より放送を開始。

10月30日(日)放送の最終話ではついにオオカミが判明。まさかの人物に驚きの声も多数上がっており、SNSを中心にさまざまな反響が寄せられていた。そこで、今回は最終章となる9話〜最終話までのダイジェストを一挙ご紹介!

胸キュンたっぷりの恋愛リアリティーが大好きな人はお見逃しなく♡

メンバー紹介

オオカミちゃんくん

(C)AbemaTV, Inc.

女子メンバーは、『Seventeen』専属モデルの加藤栞(しおり)、モデルの新野尾七奈(なな)、バレリーナの高鶴桃羽(ももは)、モデルで女優の新音(にのん)、女優でインフルエンサーの三原羽衣(うい)の5名。

男子メンバーは、K-1ファイターの大久保琉唯(るい)、モデルでDJの鈴々木響(ひびき)、『MEN’S NON-NO』専属モデルで俳優の高橋璃央(りお)、『Popteen』専属メンズモデルの中村榛(はる)、モデルの能勢倫(のせりん)の5名。

【第9話】それでも笑った あの子のために

「本当に好き」“るいもも”の胸キュンデート

オオカミ

(C)AbemaTV, Inc.

第9話は、るいがももはを誘った「月LINE」デートの様子が放送された。

るいは、キックボクシングジムにももはを招待。サンドバッグに力強い蹴りやパンチを繰り出す自身の姿を披露したほか、ももはにミット打ちを教えてあげるなどしてデートを楽しんだ。

その後は場所を移動してピクニックをすることに。ももはは「(脱落してたら)この時間はなかったかもしれないから、今は夢の時間ってことにしよ」と、2人きりの時間を噛みしめるようにデートを満喫していた。

デートの最後には、るいからももはへピンクの花をプレゼント。「初めて好きな人に花を渡すから。今日楽しかったね。ももはだから“桃色”」と告げるるいに、ももはは感動のあまり涙。「なんか嬉しすぎて泣けてくる」と語るももはへ、るいは「本当に好き。オオカミじゃないから信じてほしい」と想いを伝えていた。

【第10話】約束のクローバー

オオカミ

(C)AbemaTV, Inc.

第10話は、ももはがるいを誘った「太陽LINE」デートの様子が放送された。

前回の「月LINE」デートのお返しでもある今回のデート。ももははるいをバレエのレッスンスタジオへ呼び出すと、得意のバレエダンスを披露した。

その後、川原に移動した2人。ももはが「ももはの好きな人は誰でしょうか?」という答えが明確なクイズを出すと、るいは照れながら「わからないけど、俺って言ってくれたら嬉しいな」とはにかみながら口にした。すると、ももはは頭の上で大きな丸を作り「正解」と笑顔に。キュンキュンMAXなやりとりにMC陣からは「可愛すぎる!」との声が集まった。

一方、アトリエでは、ななが突然りおを誘い、2ショット。中間告白以降、のせりんとの間に特に進展がない関係性に不安を抱いていることをりおに相談した。

すると、りおは、「一緒にいてのせりんがオオカミっぽいなとは思わない」とフォローをしつつ、「ななには自分に嘘をつかないで、ハッピーエンドで終わってほしい」と優しく声をかけた。その言葉にななはのせりんを誘ってデートをすることを決意。2人のデートに注目が集まった。

【第11話】泣き顔、もう見たくないでしょ?

オオカミ

(C)AbemaTV, Inc.

第11話では、なながのせりんを誘った「月LINE」デート、はるがういを誘った「太陽LINE」デートの様子が放送された。

前回、りおに背中を押されてデートする決意をしたななだったが、2人のデートはどこかぎこちない様子。なながのせりんへの想いや、不安をストレートに伝えたものの、のせりんの反応は曖昧…。はっきりしないのせりんの様子に“オオカミ予想”も白熱することとなった。

一方、ういとにのんの間で揺れ動くはるも、ういを誘い「太陽LINE」デートに。デート当日はういの誕生日。はるは「誕生日ですよね?渡したいものがありまして」と切り出すと、ピアスをサプライズでプレゼントした。

ういとにのんでなかなか心を決めきれないはるのことを一途に想い続けているういは、その後「待たせてごめんって思ってるなら、待ってるういにご褒美ほしい。ギューして」と、はるにハグを可愛くおねだり♡照れる2人のやりとりには「萌える!」と多くの反響が集まっていた。

【最終話】ごめんね、もういいよ

オオカミ

(C)AbemaTV, Inc.

最終話では、女子から男子へ「最終告白」が行われた。

はるの前に現れたのはういのみ。にのんは告白前にはるから「月LINE」デートに誘われ、「俺が好きなのはういなの」とはっきり告げれていたため、告白には現れなかった。

ういが「オオカミくんじゃないと信じてます」と手を差し出すと、はるは着ぐるみを脱ぎオオカミじゃないことを告げた上で「ういのおかげで本気で恋ができたし、本気で悩むことができました。大好きです。ういがオオカミちゃんじゃないって信じてます」と告白。

その言葉にういは満面の笑みを浮かべながら自身も「オオカミちゃんじゃないです」と明かしたため2人は晴れてカップル成立。雨が降りしきるなか、「もう傘いらない」と自分の傘を地面に置き、はるの胸の中に飛び込むういの姿に、「可愛い~!」との声が集まった。

一方、のせりんの前に現れたのはなな。ななが「私はのせりんが想像以上に大好きです。オオカミくんじゃないと信じてます」と手を差し出すと、のせりんは着ぐるみを脱ぎ、オオカミじゃないことを伝えた上で、「こんなに自分のことを『好き』って言ってくれる人に出会って、めちゃくちゃ嬉しい反面、ちょっと戸惑ってしまうような気持ちもあります。けど、ななちゃんのことが好きなので、僕は僕なりに。僕のペースでやってもいいですか?」と告白。

その言葉にななは自身もオオカミちゃんではないことを明らかにしたたね、2人は晴れてカップル成立。そのまま「ギューしよ」と両手を広げてのせりんにハグをねだるななの様子や、お互いに絆を確かめ合うかのようにきつく抱きしめ合う“のせなな”の様子にMC陣からも祝福の声が集まった。

そして、告白終盤ではついに「オオカミちゃん」と「オオカミくん」の正体も明らかに。「過去イチ泣いた」の声が続出した最終話。メンバーたちに待ち受けていた史上最高に切ない結末とは?まだみていない人は要チェック!

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』番組概要

オオカミちゃんくん

(C)AbemaTV, Inc.

『オオカミシリーズ』は、最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、 “真実の恋”を叶えようと奮闘するABEMAの人気恋愛リアリティー番組。

最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』には、女子側に「恋をしないオオカミちゃん」が1人以上、そして、男子側に「恋をしないオオカミくん」が1人以上潜んでいるという男女どちらにも“オオカミ”がいる、オオカミシリーズ放送以来史上初のルールで放送。果たしてメンバーはオオカミの甘い誘惑や嘘に惑わされることなく、最高の恋を見つけることができるのか…。

《シリーズURL》https://ookamidare.com/
《ABEMA公式サイト》https://abema.tv/

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM