『虹とオオカミ』カップル成立♡2組目ももザキに祝福の声「この二人お似合いすぎる!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『虹とオオカミ』カップル成立♡2組目ももザキに祝福の声「この二人お似合いすぎる!」

『虹とオオカミ』カップル成立♡2組目ももザキに祝福の声「この二人お似合いすぎる!」

ABEMAで大人気の恋愛リアリティーショー『虹とオオカミには騙されない』の公式インスタグラムが、2021年11月8日(月)に更新された。投稿では、見事カップル成立となった、momoca、YOSHIKIEZAKIの「ももザキ」ペアのツーショット写真が公開され、話題となっている。

一つのマフラーでラブラブショット♡

インスタグラムには、一つのマフラーに二人で包まって、幸せそうな笑顔を見せるツーショット写真が投稿された。エザキがももかに寄り添うように、ぴったりとくっつき、落ち着きのある優しい雰囲気が漂っている。

番組序盤では、それぞれ別の相手に思いを寄せていた二人だったが、見事カップル成立となり祝福の声もあげられている。

「最高すぎるやろ!ずるいって!」

この投稿に視聴者からは、「エザもも推し!」「この二人お似合いすぎる!」「最高すぎるやろ!ずるいって!」など、二人のカップル成立に、祝福の声や応援のメッセージが多数寄せられた。

また、「ももザキデート最高でした」「まだまだ余韻に浸ってる」など、早くも二人のデートの様子に癒やされた視聴者も続出した。

二人のデートはABEMAプレミアムで!

二人のデートの様子は、ABEMAでプレミア公開中。エザキのラッパー人生初の恋愛ソング「ワスレモノ」もチェックしてみて!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker