吉田朱里、愛らしいワンピース姿で登場♡芸能人らが“勝負デート服”を大公開 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉田朱里、愛らしいワンピース姿で登場♡芸能人らが“勝負デート服”を大公開

吉田朱里、愛らしいワンピース姿で登場♡芸能人らが“勝負デート服”を大公開

「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~ Kissing the tears away~』の放送が2021年10月31日(日)にスタートした。公式インスタグラムでは放送後に、この「ドラ恋」新シーズンで、MCを務める小森隼らの“ドラ恋衣装”投稿され、話題に。今回は第2弾として新たに投稿されたMC陣の“ここ一番の勝負デート服をまとった可愛らしい動画が到着!今回は、第1弾とまた異なる印象の装いでMC陣が登場。あなたはどの服がタイプ?

【福徳秀介】個性派カジュアルスタイル

緑のスウェットにグレーのハーフパンツで、カジュアルめな個性派コーディネートを披露したのは福徳。靴下と靴をそれぞれコーデにリンクした緑、グレーという色使いにすることで統一感も忘れない♡スウェットはサイドにもプリントの入った遊び心あるデザインで個性もしっかりとプラス♡秋冬らしいメルトン生地のパンツで季節感もバッチリなコーデに仕上がっています◎。

【谷まりあ】シックな大人コーデ

黒のニットに花柄のロングスカートで大人可愛いコーディネートを着こなしたのは谷。サイドにシルバーのラインの入ったトップスは他のニットとは違った上品さが♡シースルー素材の透け感のあるロングスカートはコーデに軽やかさをプラス。さらにスカートはサイドにスリットが入っているので動くたびふんわり広がるシルエットが美しい♡誰もがメロメロになること間違いなし!

【近藤春菜】ピンクが差し色っ!

オフホワイトのロングシャツに同色のパンツを合わせてシンプルにキメつつも、カーディガンに個性を出して女性らしいコーディネートを見せたのは近藤。シンプルなシャツ、パンツにライトピンクのカーディガンを羽織ることでコーデにインパクトを残しつつ、オシャレな着こなしに。よく見るとシャツには縦のストライプが入っており、デザインにもこだわりが♡

【小森隼】イマドキモテ冬服

オーバーサイズのニットにタイトなブラックパンツを合わせたのは小森。冬らしいもこもことした個性的なデザインニットが主役のコーディネートに。トップスをオーバーめにゆるく着て、ボトムスをタイトにすることでコーデにメリハリをプラス。カジュアルになりすぎないために厚底のレザーシューズを合わせているのがポイント。冬の王道モテ服の完成です♡

【吉田朱里】甘々ワンピでロックオン♡

白のベースにピンク色の花が散りばめられたデザインのガーリーワンピを着てはにかみ笑顔を見せたのは吉田。シャーリング生地で縦に細かいラインの入ったワンピはスタイルアップ効果抜群。肩や袖口のフリルで甘さを忘れません♡サイドからみると肩にはスリッドがあり、そこから肌がチラ見え♡好きなあの人を釘付けにしてしまうこと間違いなしなコーデです♡

恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~番組概要

『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』
2021年10月31日(日)より放送中
※毎週日曜夜10時

本作は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。複雑な“キス”と、さまざまな人間ドラマも見どころである。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM