織田奈那「恋愛経験は1人…」同棲ハウスで一夜を共にし急接近?『ドラ恋』第1話 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 織田奈那「恋愛経験は1人…」同棲ハウスで一夜を共にし急接近?『ドラ恋』第1話

織田奈那「恋愛経験は1人…」同棲ハウスで一夜を共にし急接近?『ドラ恋』第1話

新しい未来のテレビ『ABEMA(アベマ)』は、2021年10月31日(日)夜10時より恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くオリジナルシリーズ新作恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』の第1話を放送開始した。

【第1話】最年少俳優に恋の矢印が集中

恋愛ドラマな恋がしたい

©︎AbemaTV,Inc.

第1話では、前シーズンに出演していたアユリがシリーズ史上初のリベンジメンバーとして合流し、8人での共同生活が始まる。ドラマのオーディションが行われ、見事主演を勝ち取ったのは“同棲ハウス”で2人きりで一夜を過ごしたナナ&ルイのペア。「これまでお付き合いした男性が1人」と明かしたナナは最年少のルイを指名した。そしてキスシーン本番、ナナ演じる元カノが放つ「観念しなよ」の一言がきっかけに彼女への秘めた想いを爆発させるルイの涙の演技に、スタジオからは歓声が上がった。

一方で、ルイとキスシーンの練習したアユリは、「恋、できそう。気になるのはルイ君、お芝居でキュンキュンしちゃった」と2度目の『ドラ恋』に挑む気持ちを明かし、その後も「ルイが、キスするまで、誰にも興味がなかったり、違う方向を向いてたりするなら、お願いだからキスシーンで気持ちが変わらないでほしい」と胸中を告白。

「アユリちゃん、おかえりなさい!」

インスタグラムでの投稿には、早速放送を見終えた視聴者からのコメントが殺到。まさかのリベンジメンバー、アユリの登場に「アユリちゃん、おかえりなさい!」「恋愛もお芝居も期待してます」「アユリちゃん、今度こそ幸せを掴んでほしい!」とのコメントが寄せられている。

また、第1話のドラマを見たファンからは、「子犬系の元カレ、可愛すぎる」「ナナとルイの雰囲気と配役があっていて、見ごたえがあった」と反響が寄せられた。

次回予告

次回では、ルイを巡る三角関係に加え、ナナに好意を寄せるのぶながの多角関係が加速し、恋模様はますます見逃せない展開!様々な恋の矢印が明らかに?次週もお楽しみに。

『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』番組概要

本番組では、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来る。

女性メンバー1人目は、モデル・女優として再スタートを切り、特撮映画のヒロインにも抜擢された織田奈那。2人目演技歴はシリーズ歴代最長の21年、NHK連続テレビ小説『エール』や映画『サイレント・トーキョー』など出演作多数の実力派女優・中村加弥乃。3人目は、現役慶應大生の日豪ハーフで、今回本格的な演技初挑戦となる、夏目アミリア。

男性メンバー1人目は、現役大学生ながらモデル、俳優、シンガーとしてマルチの才能を秘める、最年少20歳のミステリアス男子の川合ルイ。2人目は、早稲田大学卒業後、昨年芸能界入りした俳優・島津見。3人目は、大河ドラマ『花燃ゆ』で俳優デビュー後、映画『ブレイブ -群青戦記-』など話題作に多数出演する俳優・大地伸永。4人目は、『メンズノンノ』モデルオーディションファイナリストで、ドラマやCMでも活躍する10頭身モデルの永岡拓真。

本作は、シリーズ8作目となる。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker