共演婚が話題の今!元欅坂46からアノ子が出演!“胸キュンロス”の方必見の大人ドラマ♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 共演婚が話題の今!元欅坂46からアノ子が出演!“胸キュンロス”の方必見の大人ドラマ♡

共演婚が話題の今!元欅坂46からアノ子が出演!“胸キュンロス”の方必見の大人ドラマ♡

2021年10月24日に大反響の中、最終回を迎えたABEMAの不動の人気恋愛リアリティー番組『オオカミ』シリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』。大波乱の中幕を閉じ、番組が終了するとSNSでは早くも「終わったの寂しすぎる」「もっとみたかった」などの“虹オオカミロス”の声が多数!そんな“虹オオカミロス”で新たなキュンを追い求めている方々に是非ともオススメしたいのが2021年10月31日より放送開始されるABEMAの人気シリーズ『ドラ恋』の新シーズン『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』です。

『ドラ恋』って?

ドラ恋

©︎AbemaTV,Inc.

『恋愛ドラマな恋がしたい』通称“ドラ恋”は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける新感覚恋愛リアリティー番組。「恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組のみ」そんな条件の中、役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく様子が放送されます。複雑な“キス”と、さまざまな人間ドラマも見どころです♡

最近では『逃げ恥婚』と言われた星野源&新垣結衣、連続テレビ小説での共演を経て結ゴールインに至った林遣都&大島優子など、共演婚や共演恋愛は芸能界で大きな話題に。『ドラ恋』では、そんな俳優同士が共演によってどのように恋人関係に発展するのか、を赤裸々に描いています!キュンキュンはもちろん、そのリアルな人間関係にドキドキ&ハラハラすること間違いなし♡

新シーズンのメンバーはこの7名

女性メンバー1人目は、モデル/女優として再スタートを切り、特撮映画のヒロインにも抜擢された織田奈那。2人目演技歴はシリーズ歴代最長の21年、NHK連続テレビ小説『エール』や映画『サイレント・トーキョー』など出演作多数の実力派女優・中村加弥乃。3人目は、現役慶應大生の日豪ハーフで、今回本格的な演技初挑戦となる、夏目アミリア。

男性メンバー1人目は、現役大学生ながらモデル、俳優、シンガーとしてマルチの才能を秘める、最年少20歳のミステリアス男子の川合ルイ。2人目は、早稲田大学卒業後、昨年芸能界入りした俳優・島津見。3人目は、大河ドラマ『花燃ゆ』で俳優デビュー後、映画『ブレイブ -群青戦記-』など話題作に多数出演する俳優・大地伸永。4人目は、『メンズノンノ』モデルオーディションファイナリストで、ドラマやCMでも活躍する10頭身モデルの永岡拓真。

『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』番組概要

本番組では、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来る。

シリーズ8作目を迎える大人気シリーズだ。

『オオカミ』シリーズ番組概要

『オオカミ』シリーズは、真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。誰が“オオカミ”なのか?というのを、視聴者が番組を見ながら追体験できる斬新な番組設定や、メンバーの友情と恋のあいだで葛藤する等身大でリアルな姿が共感を呼んでいる。20~30代女性の3人に1人が見ている恋愛リアリティーショーとして注目を集めている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM