“最強のモテ男”が誘った相手が判明!そして危険な恋の兆しに視聴者も困惑…?《虹オオカミ第11話あらすじ》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “最強のモテ男”が誘った相手が判明!そして危険な恋の兆しに視聴者も困惑…?《虹オオカミ第11話あらすじ》

“最強のモテ男”が誘った相手が判明!そして危険な恋の兆しに視聴者も困惑…?《虹オオカミ第11話あらすじ》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』の第11話が2021年10月10日(日)に放送された。第11話では、曖昧な恋模様にピリオドが打たれ、恋の矢印に大きな変化があったメンバーが。一方で、これまでとは正反対の方向を指す恋の矢印も新たに出現した。

虹オオカミ

(C)AbemaTV,Inc.

本作は、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女を追いかける。ただし、10人の中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいる。予測不可能な恋の駆け引きと、男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころ。スタジオMCは横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠が担当し、10名の男女の恋模様をスタジオで見守る。

ついに判明!モテ男・しゅうぞうが1番「気になる人」とは…?

虹オオカミ

(C)AbemaTV,Inc.

3人の女子から想いを寄せられ、自分の気持ちの行方に思い悩んでいたしゅうぞうがついに自分からデートに誘ったお相手はセイラ。一時は「恋愛として燃え上がっていない」としゅうぞうに告げられていたセイラは「なんでデートに誘ってくれたのか疑問なんだよね」と不安な様子。すると、しゅうぞうは「俺の中で変化があった。セイラと向き合いたいと思った」と気持ちに変化があったことを告白した。

しかし、セイラはこのしゅうぞう気持ちを受け止めつつも、3人の女性の間で言葉を濁し続けてきたしゅうぞうに対してまだ疑っている様子。しゅうぞうは「ハッキリとした気持ちを伝えなかった自分に原因がある」と反省した上で、「いろんな場面でみんなのために行動する姿を見て、セイラと向き合いたいと思った」と改めてセイラへの恋心が募っていたことを語った。両思いになれたはずなのにどこか不安気で浮かない表情を見せるセイラに視聴者からは「さくらとの友情も気にしているのかな」と推測する声が寄せられた。

「秋からも一緒にいたい」終わったはずの恋に変化が♡感動の結末に

虹オオカミ

(C)AbemaTV,Inc.

一方で、前回までしゅうぞうに思いを寄せていたTakiはしゅうぞうのデートには参加せず、しょうたと2人きりのデートへ。2人の思い出の花であるヒマワリが目一杯映し出されているスクリーンに囲まれながら、Takiは「前に『もう気持ちはない』って言ったこと、すごく後悔してる」と涙ながら告白。続けて、しょうたが一途に想いを伝え続けていてくれたことを回顧し、「将来の話をしてくれた時、すごくキュンってした」と伝えると、スクリーンは次第にヒマワリからコスモスへ。

Takiはスクリーンのコスモスを指さしながら「ヒマワリの後は季節が変わって、これから秋になる。秋のコスモスを渡したいです」としょうたにコスモスの花をサプライズプレゼント。感動するしょうたに「秋からも一緒にいたい」とTakiからの今の想いが伝えられ、ついに2人の気持ちが通じ合う結末に。しょうたは「もう離さない」とTakiの手を握り、2人の間には幸せな時間が♡スタジオのMC陣も感極まり「本当に嬉しい!」「時間かかったけど、良かった!」「心がギュッとなった…」と涙ながらのコメントする展開となった。

静かに始まった危険な恋の兆しに視聴者困惑!「どうなっちゃうの!?」

虹オオカミ

(C)AbemaTV,Inc.

また、新たな恋の兆しも‥。のあの脱落に意気消沈していたはずのかいとが、「太陽LINE」でデートに誘ったのはモモカ。かつてモモカはかいとに想いを寄せ、かいとはモモカに気持ちはないとハッキリ伝えていた2人の関係。Takiは「(モモカはかいとへの想いが)ちゃんと終わっていない気がしてる。人を好きになるのは5秒だけでいいから」とモモカの気持ちはて揺れていると分析。エザキとの安定した関係を築いている中、モモカの恋の矢印はどちらに向いているのか…?かいとは一体なぜモモカを突然デートに誘ったのか‥?次回の放送もお見逃しなく。

次回予告

第12話では、カイトとモモカのデートにモモカと両想いのはずのエザキも参加。しかし、修羅場が待ち受けていたようで‥?さらに意外なメンバーが人知れず恋の矢印の向きを変えていたこと!?そして、脱落したのあの復活の行方もついに明らかに。盛りだくさんの内容をお楽しみに♡

『オオカミ』シリーズ最新作『虹とオオカミには騙されない』

虹とオオカミ

©AbemaTV, Inc.

デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女。ただし、10人の中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいる。好きになった相手は“オオカミ”なのか?それでも相手を信じ、真実の恋を実らせることができるのか?予測不可能な恋の駆け引きと、男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころだ。

女性メンバーは、『ViVi』専属モデルのアリアナさくら(さくら)、期待の新人モデル・女優の安斉星来(セイラ)、女優の和内璃乃(りの)、ダンサーのmomoca(モモカ)、『徳川家康』名義で活動、SNSの総フォロワー数は250万人超えのTikToker・モデルの加藤乃愛(のあ)、前シーズンに引き続き出演するアーティストのTaki(タキ)の6名。

男性メンバーは、SNSの総フォロワー数が520万超えで、グローバルに活躍するモデル兼俳優の大平修蔵(しゅうぞう)、俳優の西岡星汰(しょうた)、堀海登(かいと)、山下航平(こうへい)、アーティストのYOSHIKI EZAKI(エザキ)の5名。

『オオカミ』シリーズとは

『オオカミ』シリーズは、真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。誰が“オオカミ”なのか?というのを、視聴者が番組を見ながら追体験できる斬新な番組設定や、メンバーの友情と恋のあいだで葛藤する等身大でリアルな姿が共感を呼び、『オオカミ』シリーズ全体の累計視聴数は2億回を突破。20~30代女性の3人に1人が見ている恋愛リアリティーショーとして注目を集めている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM