『虹とオオカミ』見届け隊に西野七瀬が参戦!「いろんな感情になりながら…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『虹とオオカミ』見届け隊に西野七瀬が参戦!「いろんな感情になりながら…」

『虹とオオカミ』見届け隊に西野七瀬が参戦!「いろんな感情になりながら…」

「ABEMA」開局以来不動の人気恋愛リアリティー番組『オオカミ』シリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』の第9話の番組スペシャルゲストに元乃木坂46のメンバーで女優の西野七瀬の出演が決定。横澤夏子、神尾楓珠、飯豊まりえ、らお馴染みのスタジオメンバーとともに11人の男女の恋模様を見守る。

『虹オオカミ』に初出演の西野七瀬

西野七瀬は、主演を務めるテレビ朝日とABEMAの共同制作ドラマ『言霊荘』が2021年10月から放送開始されることを記念して、その宣伝も兼ねてスタジオに登場。スタジオMCであるお笑い芸人の横澤夏子、モデルで女優の飯豊まりえ、滝沢カレン、俳優の神尾楓珠とともに、視聴者投票により最も「“嘘つき”オオカミ」だと疑われたメンバーの脱落発表が行われ、最終章へと向かっていくメンバー11人の恋の行方を見届けた。

西野七瀬大興奮♡「『すごいな』と思う予想外の展開がたくさん」

虹とオオカミには騙されない

(C)AbemaTV,Inc.

収録を終えた西野は、「『すごいな』と思う予想外の展開がたくさんあって、見ているこちらもいろんな感情になりながら、スタジオで見守りました。』と大興奮の様子で番組の感想をコメント。続けて、最高の恋”を手に入れるため、自分の気持ちに正直に、時になり振り構わず真っすぐ伝えていくメンバーたちを見て、「恋愛はその人の素の部分やその人らしさが浮き彫りになることだから、それを多くの人に見られているというのは想像がつかないです。」とも語った。また恋愛リアリティーについては、「『オオカミ』シリーズをはじめ、恋愛番組は一度見ると次がどうしても気になってしまいますね。途中から見て、気になって1話から振り返って全部見る、という方が多いのも納得です!」とついつい見たくなってしまう恋愛番組の魅力について語った。

第9話は2021年9月26日(日)夜10時より放送開始。『オオカミ』シリーズ史上最も熱い恋のバトルが繰り広げられ、大混戦を極める恋模様と涙の脱落をお見逃しなく。

『オオカミ』シリーズ最新作『虹とオオカミには騙されない』

虹とオオカミには騙されない

(C)AbemaTV,Inc.

デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女。ただし、10人の中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいる。好きになった相手は“オオカミ”なのか?それでも相手を信じ、真実の恋を実らせることができるのか?予測不可能な恋の駆け引きと、男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころだ。

女性メンバーは、『ViVi』専属モデルのアリアナさくら(さくら)、期待の新人モデル・女優の安斉星来(セイラ)、女優の和内璃乃(りの)、ダンサーのmomoca(モモカ)、『徳川家康』名義で活動、SNSの総フォロワー数は250万人超えのTikToker・モデルの加藤乃愛(のあ)、前作から続けての参戦となるTaki(タキ)の6名。

男性メンバーは、SNSの総フォロワー数が520万超えで、グローバルに活躍するモデル兼俳優の大平修蔵(しゅうぞう)、俳優の西岡星汰(しょうた)、堀海登(かいと)、山下航平(こうへい)、アーティストのYOSHIKI EZAKI(エザキ)の5名。

『オオカミ』シリーズとは

『オオカミ』シリーズは、真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。誰が“オオカミ”なのか?というのを、視聴者が番組を見ながら追体験できる斬新な番組設定や、メンバーの友情と恋のあいだで葛藤する等身大でリアルな姿が共感を呼び、『オオカミ』シリーズ全体の累計視聴数は2億回を突破。20~30代女性の3人に1人が見ている恋愛リアリティーショーとして注目を集めている。

放送開始間近の『言霊荘』も要チェック!!

西野七瀬が主演するドラマ『言霊荘』は、“言霊”という“人ならざる者”に翻弄されていく女性限定マンションの住人たちを描く前代未聞の禁断ホラードラマ。こちらもお見逃しなく。

Information

ABEMA新作ドラマ テレビ朝日×ABEMA共同制作 『言霊荘』 テレビ朝日系24局
《放送日》2021年 10月9日23:00~23:30 
《URL》https://abema.tv/video/title/87-1298
※「ABEMA」にて放送と全話独占配信のほか、本編連動オリジナルドラマも予定

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker