堀田茜がお姫様抱っこにガチ照れ♡かまちょな白洲迅も可愛すぎると話題に! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 堀田茜がお姫様抱っこにガチ照れ♡かまちょな白洲迅も可愛すぎると話題に!

堀田茜がお姫様抱っこにガチ照れ♡かまちょな白洲迅も可愛すぎると話題に!

2021年7月9日(金)よりABEMAで放送を開始している『私たち結婚しました』に出演している堀田茜×白洲迅ペアが公式共同Instagramに続々とラブラブオフショットを投稿し、話題を集めている。8月20日(金)には第7話が放送された。

【第7話】キュンキュンお姫様抱っこ♡

私たち結婚しました

©AbemaTV, Inc.

第7話では、白洲×堀田ペアはボウリングデートを楽しむことに。ボウリング場に到着し、レーンを見ると、そこには、「夫が勝ったら妻からハグ、妻が勝ったらお姫様抱っこ」というミッションが。ボウリングが得意な白洲が、堀田に40点のハンデが与えたことで、最終的には堀田が勝利。ゲームを終えた白洲は、「お姫様」と堀田の前にひざまずいて手を握り、そして堀田を持ち上げ10秒間お姫様抱っこ♡お姫様抱っこをされた堀田は、「うわぁ、すごい!浮いてる!」と声を上げ歓喜。ミッション後には、「あー恥ずかしかった」と、照れた表情を見せた。

かまちょな白洲が可愛すぎる!

ボウリングを楽しんだあと、堀田は夕食の準備へ。オムライス作りに集中したい堀田が、白洲に「筋トレしてて」とお願いするも、白洲は堀田の料理する姿をじっと見つめてみたり、「俺、胸のトレーニングが得意なんだけどさ…聞いてる?」と話しかけたり‥。ずっと話しかけられ料理に集中できない様子の堀田は、白洲を鋭く見つめ「マジで失敗したから。バター1個無駄になったから」と発言。その姿を見て笑う白洲。微笑ましいやりとりからは、2人の仲の良さが窺えた。

その後、失敗した卵を白洲側のチキンライスに乗せようとする堀田に「失敗したって言う方、俺なんだね」と言うと、「あ、ほんとだ!間違えた」と天然で間違えてしまった様子の堀田。そんな堀田の姿をみて白洲は「そういうとこ好きよ」と優しくフォロー。その後のインタビューでも、「意地張って一生懸命やってる姿が可愛かった」「(気持ちが)折れないのがいいですね茜ちゃんは」と堀田について話した。

次回予告

第8話では、白洲迅と堀田茜の距離が過去一接近♡そしてディナータイムには、「このままが続けられるなら理想の夫婦なのかなって思う」と意味深な発言する白洲の姿が。果たしてその真意とは?

『私たち結婚しました』番組概要

日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンさんなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組。番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な7日間の結婚生活の様子をお送りしている。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの恋愛モキュメンタリー番組。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker