さとうほなみがまさかの涙!野村周平の優しすぎる行動とは「すごい嬉しくて…」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. さとうほなみがまさかの涙!野村周平の優しすぎる行動とは「すごい嬉しくて…」

さとうほなみがまさかの涙!野村周平の優しすぎる行動とは「すごい嬉しくて…」

2021年7月9日(金)よりABEMAで放送を開始している『私たち結婚しました』に出演している野村周平×さとうほなみペアが公式共同Instagramに続々とラブラブオフショットを投稿し、話題を集めている。8月20日(金)には第7話が放送された。

【第7話】野村大絶賛!さとうほなみの圧巻ライブパフォーマンス

私たち結婚しました

©AbemaTV, Inc.

第7話では、さとうほなみがドラムを務めるバンド、「ゲスの極み乙女。」のライブを野村周平が観戦することに。ライブ前には差し入れを届け、緊張するさとうに「大丈夫」と声をかけ、元気づける野村の姿が。野村が見守る中、ライブは無事に終了。さとうは圧巻のパフォーマンスを披露し、ファンを魅了した。

ライブ観戦を終えて一足先に帰宅した野村は、これから帰宅するさとうのために夕食作ることに。野村は、自身が作った豚汁とぶりの照り焼きについて「(どちらも)薄味です」「薄味にしたの、(さとうが)疲れてるかなと思って」とコメント。またライブについては「まじかっこよかった、びっくりするほどかっこよかった」「ほなみんかっこよかったね」「あれはね、才能に惚れる」と大絶賛♡妻のあらたな面を垣間見た回となった。

優しすぎる野村にさとうが涙…!?

食事の後、野村×さとうペアのもとには「疲れた妻の体を癒してあげてください」というミッションが。実は、ライブ中に足の指がつっていたと話したさとうに野村は「じゃあマッサージしてあげるよ」とマッサージで癒すことに。「あっち向いてみ?」とさとうの肩をほぐし、さらに手もマッサージ。手をほぐす野村に「何でそんなにマッサージうまいの?今の私の反応だと信ぴょう性ないかもしれないけど、うまいと思う」と言ったさとうはそのまままさかの涙。急に泣き始めたさとうは、心配する野村に「すごい嬉しくて」と嬉し泣きであることを吐露。そのあとも全身のマッサージを続けた野村に「こんなにテンション上がったの、初めてかも」と話すと、野村も「(さとうの)そんな笑顔初めて見たかも」と返答。スタジオメンバーからは「めちゃくちゃ女の子じゃん」と結婚生活を通して変化するさとうについて言及する声が上がった。

次回予告

第8話では、野村周平が、妻・さとうほなみへ誕生日のサプライズを敢行。野村からの「愛してるよ」に恥ずかしそうに「愛してるよ」と答えるさとう。2人の間には甘い空間が広がります。是非お楽しみに♡

『私たち結婚しました』番組概要

日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンさんなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組。番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な7日間の結婚生活の様子をお送りしている。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの恋愛モキュメンタリー番組。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM