恋のバトルが激しすぎる…!バチバチ展開に奪い合い?<虹とオオカミ 1〜3話ダイジェスト> - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 恋のバトルが激しすぎる…!バチバチ展開に奪い合い?<虹とオオカミ 1〜3話ダイジェスト>

恋のバトルが激しすぎる…!バチバチ展開に奪い合い?<虹とオオカミ 1〜3話ダイジェスト>

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』。真夏にふさわしい灼熱の恋のバトルが多数勃発し、大きな盛り上がりを見せている今シーズンですが、次回以降も、恋の3角関係、4角関係がますますヒートアップする予感‥。目が離せない展開に注目が集まっています!

そこで今回は、これまで放送してきた1~3話の胸キュンシーンや見所、メンバーの恋の動きを一挙ご紹介。これを見れば「虹オオカミ」をみてなかった人もまだ間に合う♡最後までしっかりご覧ください!

『虹とオオカミには騙されない』番組概要

虹とオオカミ

©AbemaTV, Inc.

20代女性視聴者からの反響を集めている本番組。最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、 “真実の恋”を叶えようと奮闘します。ただし、メンバーの中には、恋をしない「“嘘つき”オオカミ」が男女のどちらか一方に1人以上潜んでいます。予測不可能な恋の駆け引きと、自分の気持ちに本気で向き合うがゆえに生まれる男女の等身大でリアルな姿や自由な恋愛模様が最大の見どころとなっている。

気になる今シーズンのキャスト

女性メンバーは、『ViVi』専属モデルのアリアナさくら(さくら)、期待の新人モデル・女優の安斉星来(セイラ)、女優の和内璃乃(りの)、ダンサーのmomoca(モモカ)、『徳川家康』名義で活動、SNSの総フォロワー数は250万人超えのTikToker・モデルの加藤乃愛(のあ)、Fakyのメンバーで前作こ「恋オオカミ」で人気を集めたTakiの6名。

男性メンバーは、SNSの総フォロワー数が520万超えで、グローバルに活躍するモデル兼俳優の大平修蔵(しゅうぞう)、俳優の西岡星汰(しょうた)、堀海登(かいと)、山下航平(こうへい)、アーティストのYOSHIKI EZAKI(エザキ)の5名。

【第1話】真夏の恋の三角関係

虹とオオカミには騙されない

©AbemaTV, Inc.

教会で初対面を迎えた男女10人は、ホテルに到着すると第一印象で最も気になった相手にそれぞれブレスレットを渡す“ファースト・ブレスレット”を行うことに。(※男性は1日目、女性は2日目に渡す)

【1日目のファーストブレスレットタイム結果=男性メンバーの恋の矢印】
しゅうぞう→さくら/しょうた→モモカ/かいと、エザキ→のあ/こうへい→りの

一夜明け、女子メンバーの“ファースト・ブレスレット”タイムが開始。さくらはしゅうぞうを朝の海辺に呼び出し、『一緒にいて心が落ち着いた』と笑顔を見せながらブレスレットを渡した。クールな印象から一変、照れながらはにかむさくらのギャップに胸キュンする視聴者は続出♡

一方、さくらと同じく、第一印象からしゅうぞうに想いを寄せるセイラも勇気をふり絞り、しゅうぞうを2ショットに誘うと、意を決して「誰が気になっている?」と尋ねます。「今はさくらちゃん」と答えたしゅうぞうに、「どうしたらしゅうぞうくんに見てもらえるかな?」と質問すると、しゅうぞうは「…ズルくない?それ質問にするの」と照れる表情を見せ、心揺さぶられた様子を見せた。

その後も、女性メンバーは気になる男性メンバーにブレスレットを渡す。両想いになったのはりのとこうへいの“りのへい”、そしてのあとかいとの“のあかい”ペアだった。

【2日目のファーストブレスレットタイム結果=女性メンバーの恋の矢印】
さくら、セイラ→しゅうぞう/モモカ、のあ→カイト/りの→こうへい

【第2話】変化する恋模様

虹とオオカミには騙されない

©AbemaTV, Inc.

第2話では、後からサプライズ登場で合流したTakiも第一印象の相手にブレスレットを渡すことに。Takiと2ショットになった最年少男性メンバーのしょうたは率直にTakiにアピール。また、しゅうぞうも、「Takiともっと話したい」と伝えるなど、Takiが気になっている様子。前シーズンでは、ブレスレットを渡せなかったTaki。今回ブレスレットを渡す相手に選んだのは、しょうただった。

作業がスタートしたアトリエでも、恋はさらに動き始める。しゅうぞうと2ショットになったセイラは「本気で恋をしにきてるなら、本気で好きになってもいいってことだね?」と大胆にアピールを開始。不器用ながらまっすぐに想いを伝えるセイラとそれにタジタジなしゅうぞうの様子に視聴者は大興奮!一方、2人の様子を遠目でみていたさくらは複雑な心境の様子。セイラとさくらによるしゅうぞうを巡る恋のバトルは、今後どうなっていくのか…?注目ポイントです♡

さらに、アトリエでは男性メンバー同士の恋のバトルも静かにスタート。エザキはりのに、「1日終わった時にりのが一番頭に浮かぶ。可愛い。顔のタイプはりの、めっちゃ好き」と畳みかけるようにド直球のアプローチ。第一印象ではこうへいと両想いだったりのは、なんと全員のいるLINEでデートに誘える「太陽LINE」でエザキをデートに誘います。ショックを受けるこうへいも太陽LINEデートに参加を表明。男性同士のりのを巡る戦いも勃発した。

【第3話】恋のバトルが激化! 

虹とオオカミには騙されない

©AbemaTV, Inc.

りのの太陽LINEデートから始まった第3話。お互い気になっている女性メンバーがりのであることを再確認したこうへいとエザキは、それぞれ猛アプローチを重ね、白熱のバトルを繰り広げます。「すごく気になっているから。りのが一番」と目を見て真剣に伝えるエザキと、「俺も自分の気持ちを再確認できた」と明かしたこうへい。りのを巡る恋のバトルはますます激化する兆し…?

女性メンバー同士のしゅうぞうを巡る戦いも、ますます激化。しゅうぞうは、セイラにスニーカーにデザインを描いてほしいと頼む。その様子を隣で眺めていたさくらが「チェックの柄にしたら可愛い」と発言すると、すかさずセイラは「チェックじゃなくて千鳥柄にしたら?」と意見。バチバチの展開となった。

そんな中、Takiは買い出しにしゅうぞうを誘い出します。買い出しを終えたTakiが、「I may have feelings for you.(あなたのことが好きかもしれない)」と伝えると、しゅうぞうも「Same.(同じ)」と返事。しゅうぞうを巡る恋のバトルにまさかのTakiが参戦、そしてTakiに想いを寄せるしょうたとの間で多角関係が勃発。

次回予告

第4話では、さくらがしゅうぞうをデートに誘うものの、同じデートに続々と参加を表明する女性メンバー達。「どうすりゃいいんだ…」と頭を抱える史上最強のモテ男しゅうぞう。ますます様変わりしていく恋模様にも注目。お楽しみに!

第1話〜第3話が無料配信中!

ABEMAでは、第1話~第3話が期間限定で無料見逃し配信中!『オオカミ』史上1番熱い、メンバー11人の恋模様をみんなで見届けよう♡

Information

▼第1話~第3話はこちらをチェック!
https://abema.tv/video/title/90-1540

『オオカミ』シリーズとは

『オオカミ』シリーズは、真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。誰が“オオカミ”なのか?というのを、視聴者が番組を見ながら追体験できる斬新な番組設定や、メンバーの友情と恋のあいだで葛藤する等身大でリアルな姿が共感を呼び、『オオカミ』シリーズ全体の累計視聴数は2億回を突破。20~30代女性の3人に1人が見ている恋愛リアリティーショーとして注目を集めている。

    この記事を気に入ったらシェア!

    関連記事

    カテゴリ

    ランキング

    連載・特集

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    birthday

    誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    人気キーワード

    新着

    TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM