「ちょっとは心配して」堀田茜のお願いにキュンキュン♡さりげない白洲の気遣いも話題に - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 「ちょっとは心配して」堀田茜のお願いにキュンキュン♡さりげない白洲の気遣いも話題に

「ちょっとは心配して」堀田茜のお願いにキュンキュン♡さりげない白洲の気遣いも話題に

2021年7月9日(金)よりABEMAで放送を開始している『私たち結婚しました』に出演している堀田茜×白洲迅ペアが公式共同Instagramに続々とラブラブオフショットを投稿し、話題を集めている。8月13日(金)には第6話が放送された。

【第6話】 「ちょっとは心配して」堀田茜のお願いが可愛すぎる♡

私たち結婚しました

第7話は、新婚旅行以降、急激に距離が縮まった白洲迅と堀田茜が、仲睦まじく朝食を食べる様子でスタート。朝食後、仕事の白洲に「友達とご飯に行く」と伝えた堀田。誰とランチに行くのかという質問が白洲からなかったことに対して、堀田が「“誰と?”とか聞かないの?」と尋ねると、「あー。聞いた方がいいか。」と白洲は答え、堀田はそんな白洲に「ちょっとは心配してもらっていいですか?」と発言。

その後のインタビューで白洲は、堀田からのお願いが「正直ちょっと可愛かったですね」とコメント。「ただ束縛になっちゃうとちょっと違うから。でも(今後)そこは話せるなって思いました」とも話した。

白洲のさりげない気遣いに絶賛の嵐!

その後、堀田は、親友のシンガーソングライター・chay(チャイ)とランチへ。そこにタイミングよく白洲から電話が入り、3人は合流することに。合流してすぐ、白洲は「chayさんも最近ご結婚されたと朝(堀田が)言ってたんで、急だったんでちょっとアレですけど…」と、紅茶とクッキーのセットをプレゼント。この白洲さんのさりげない気遣いにスタジオメンバーは「いい旦那ですよ」「こんなこと出来るの!?」と大絶賛。

3人で食事を楽しむ中で、堀田がお手洗いに。すると、白洲が「(堀田さんが席にいない)今のうちに親友に聞きたいことがありまして…」と話を切り出した。「茜ちゃんって気遣いじゃないですか、まだ初々しいカップルから抜けられてないなと思って」と今の悩みを相談。すると堀田の親友のchayは「茜ちゃんって時間かけて心を開いていくタイプかもしれないです」「白洲さんがゴリゴリグイグイ行ってやっと心を開くんじゃないですか」とアドバイス。そして、「でもなんか会話してる感じをみると(白洲さんに)だいぶ心を開いてる感じしますけどね」とも発言。それを言われた白洲は嬉しそうな表情を浮かべた。

次回予告

第7話では、白洲迅×堀田茜ペアは、夫婦でボウリングデートへ。しかし、「どうすればもっと夫婦感を感じれるのか…」と夫婦の壁に突き当たる…。一体そうなってしまうのか?お楽しみに♡

『私たち結婚しました』番組概要

日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンさんなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組。番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な7日間の結婚生活の様子をお送りしている。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの恋愛モキュメンタリー番組。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker