Takiの第一印象の相手が明らかに?「バッチバチで面白い!」と早くも反響《虹とオオカミ 第2話あらすじ》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Takiの第一印象の相手が明らかに?「バッチバチで面白い!」と早くも反響《虹とオオカミ 第2話あらすじ》

Takiの第一印象の相手が明らかに?「バッチバチで面白い!」と早くも反響《虹とオオカミ 第2話あらすじ》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズ最新作『虹とオオカミには騙されない』の第2話が2021年8月8日(日)に放送された。第2話では、新メンバーTakiの第一印象の相手が明らかになる。また、早くもメンバーたちの三角関係が勃発し、揺れ動く恋模様に「そこ選ぶの意外すぎ」「バッチバチで面白い!」と大反響。

虹とオオカミには騙されない

©AbemaTV, Inc.

本作は、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女を追いかける。ただし、10人の中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいる。予測不可能な恋の駆け引きと、男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころ。スタジオMCは横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠が担当し、10名の男女の恋模様をスタジオで見守る。

第2話 Taki、第一印象で想いを告げた相手

虹とオオカミには騙されない

©AbemaTV, Inc.

今シーズンの共同作業はスニーカー製作。ショップでTakiと2ショットになった最年少男性メンバーのしょうたは「Takiといたら、声が優しくなるというか、落ち着くというか。もっと知りたいなと思う」と率直にTakiが気になっていることを伝え、Takiははにかみ照れる表情を見せる。一方で、Takiの歓迎パーティでTakiはしゅうぞうと2ショットする。しゅうぞうは、「Takiともっと話したい」と伝えるなど、Takiを気になっている様子を見せる。

そんな中、複数のメンバーと2ショットとなったTakiが「一番フランクに話せたし、変に気を遣わないでくれたから」とブレスレットを渡した相手はしょうただった。てっきりしゅうぞうにファーストブレスレットを渡すのかと思ったが、意外すぎる選択にスタジオ一同も驚愕した。

“恋愛不器用女子”セイラVSさくら

虹とオオカミには騙されない

©AbemaTV, Inc.

しゅうぞうと2ショットになったセイラは「しゅうぞうくんは本気で恋をしにきてる?」と問いかけ、「本気で恋をしにきてるなら、本気で好きになってもいいってことだね?」と照れながらも真っ直ぐにしゅうぞうに伝え、しゅうぞうも笑みを浮かべ、心を揺さぶられた様子。その後もしゅうぞうの腕に絵具で“LOVE”と書く思い切った大胆なアクションを起こしたセイラに対し、「名場面を作るなぁ」「タジタジなしゅうぞう、かわいすぎる」など反響が寄せられた。

一方で、第一印象はしゅうぞうと想い合っていたさくらは、仲睦まじげなしゅうぞうとセイラの様子を見て複雑な様子。困り顔で「自分の気持ちを明確にその場で相手に伝えるってできない…」と乙女心をメンバーに打ち明す。

不器用同士のセイラとさくらによるしゅうぞうを巡る恋のバトルは予想がつかない展開を迎えそう♡今後もご注目を。

エザキのド直球アピール

虹とオオカミには騙されない

©AbemaTV, Inc.

スニーカー作りを進めながら2ショットになったりのとエザキ。そんな中、エザキが「1日終わった時にりのが一番頭に浮かぶ」と切り出し、照れた表情を浮かべるりのに対して、エザキは「可愛い。顔のタイプはりの、めっちゃ好き」と畳みかけるようにド直球のアプローチする。

20代女性視聴者から「こんな風に言われたら気になっちゃう」「直球の攻め、さすがアーティスト!」と大反響。エザキの熱烈なアプローチを受けたりのの胸中は…?りの×エザキの恋の行方も必見!

次回予告

モモカが『太陽ライン』でかいとを呼び出したところ、同じくかいとを想うのあも参加。2人の女性から想われる、かいとがモモカに伝えた思いとは…?次回では、りのによる『太陽ライン』がきっかけで波乱の展開を迎える。

メンバー内の三角関係が更に燃え上がる第3話もお見逃しなく♡

『オオカミ』シリーズ最新作『虹とオオカミには騙されない』

虹とオオカミ

©AbemaTV, Inc.

デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女。ただし、10人の中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいる。好きになった相手は“オオカミ”なのか?それでも相手を信じ、真実の恋を実らせることができるのか?予測不可能な恋の駆け引きと、男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころだ。

女性メンバーは、『ViVi』専属モデルのアリアナさくら(さくら)、期待の新人モデル・女優の安斉星来(セイラ)、女優の和内璃乃(りの)、ダンサーのmomoca(モモカ)、『徳川家康』名義で活動、SNSの総フォロワー数は250万人超えのTikToker・モデルの加藤乃愛(のあ)の5名。

男性メンバーは、SNSの総フォロワー数が520万超えで、グローバルに活躍するモデル兼俳優の大平修蔵(しゅうぞう)、俳優の西岡星汰(しょうた)、堀海登(かいと)、山下航平(こうへい)、アーティストのYOSHIKI EZAKI(エザキ)の5名。

『オオカミ』シリーズとは

『オオカミ』シリーズは、真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。誰が“オオカミ”なのか?というのを、視聴者が番組を見ながら追体験できる斬新な番組設定や、メンバーの友情と恋のあいだで葛藤する等身大でリアルな姿が共感を呼び、『オオカミ』シリーズ全体の累計視聴数は2億回を突破。20~30代女性の3人に1人が見ている恋愛リアリティーショーとして注目を集めている。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM