「俺は本気だけどね」野村周平の意味深発言に「気持ち入ってるなこれは」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 「俺は本気だけどね」野村周平の意味深発言に「気持ち入ってるなこれは」の声

「俺は本気だけどね」野村周平の意味深発言に「気持ち入ってるなこれは」の声

2021年7月9日(金)よりABEMAで放送を開始している『私たち結婚しました』に出演している野村周平×さとうほなみペアが公式共同Instagramに続々とラブラブオフショットを投稿し、話題を集めている。8月6日(金)には第5話が放送された。

【第5話】 意味深発言…?

わた婚

AbemaTV

第5話で、2人はキャンプ旅に出かけ、バーベキューを楽しむことに。会話のなかで、「何が一番苦手?」と尋ねられた野村周平は「嘘をつかれることと、嘘をつくことかな」と回答。「冗談とかはいいけど、自分が生きていくうえでの嘘はつかない」と基本的には自分の気持ちにまっすぐに生きていることを明かした。

そのうえで、「それこそ、こういうの(今回の番組)だったらさ、嘘か本当か分からないような感じだからさ」と言いつつ「俺は本気だけどね」と言及。するとさとうさんも「私も本気だよ?」と野村の意見に同調した。この一連のやり取りを見届けたスタジオからは、「気持ち入ってるなこれは」「どうなっちゃうの…」「なかなかそんな発言出来ない」といった声があがった。

次回予告

8月13日(金)には第6話が放送予定。放送時間を60分間に拡大したスペシャルバージョンで放送する。事務所の後輩俳優・富田健太郎を連れて帰宅する野村周平のためにさとうほなみは、ニガテだと話していた料理に挑戦。次回もぜひお楽しみに。

『私たち結婚しました』番組概要

日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンさんなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組。番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な7日間の結婚生活の様子をお送りしている。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの恋愛モキュメンタリー番組。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM