虹とオオカミ、オフショットが大反響♡チャペルでドレス姿のメンバーが美男美女すぎ! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 虹とオオカミ、オフショットが大反響♡チャペルでドレス姿のメンバーが美男美女すぎ!

虹とオオカミ、オフショットが大反響♡チャペルでドレス姿のメンバーが美男美女すぎ!

ABEMAの大人気恋愛リアリティーショー“オオカミシリーズ”の最新作『虹とオオカミには騙されない』が2021年8月1日(日)に放送開始。そして、それに伴い番組公式Instagramでは、放送された第1話のオフショットを2021年8月2日(月)に投稿。はやくも話題を集めている。

初対面はドレス姿で♡

投稿されたのは、第1話でメンバーが最初に初対面を果たしたチャペルでの全員集合オフショット。写真では男子メンバーと女子メンバーが交互に並んでおり、女性はドレス姿で、男性はスーツ姿を披露。『第1話、ご視聴ありがとうございました』の始まりで投稿された本投稿には現在までに5万を超えるいいねが集まり、コメント欄も第1話に関する感想が殺到。早くもオオカミ推理を展開したコメントも見受けられ、今作にも大きな注目が集まっていることが窺えた。

追加メンバーTakiの登場に視聴者大興奮

また、番組後半では追加メンバーがサプライズ登場。前作『恋とオオカミには騙されない』で一躍人気となったTakiの参加も発表され、メンバーは動揺、スタジオや視聴者は大興奮の展開に。投稿されたコメント欄では『Takiちゃんの登場嬉しすぎた』『今回は報われてほしい』等Takiの登場を祝福するコメントが多数寄せられた。また、前作でTakiと共演した“ちょこ”や“みちゅ”などのお馴染みメンバーたちもInstagramのストーリーズでTakiの出演を祝福。一話から波乱の展開で大きな盛り上がりを見せた。

Taki争奪戦が勃発!?

次回、第2話では追加メンバーTaki争奪戦が勃発!?Takiは第一印象に誰を選び、一体誰にブレスレットを渡すのか。第一印象から大きく変化する恋模様をお楽しみに♡

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker