堀田茜×白洲迅、新婚旅行で白洲迅が本領発揮!2人の姿にキュンが止まらない♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 堀田茜×白洲迅、新婚旅行で白洲迅が本領発揮!2人の姿にキュンが止まらない♡

堀田茜×白洲迅、新婚旅行で白洲迅が本領発揮!2人の姿にキュンが止まらない♡

2021年7月9日(金)よりABEMAで放送を開始している『私たち結婚しました』に出演している白洲迅×堀田茜ペアが公式共同Instagramに続々とラブラブオフショットを投稿し、話題を集めている。7月30日(金)には第4話が放送された。

【第4話】 誰もいない状況で初のスキンシップ…

2021年7月30日(金)に放送された第4話では、「星野リゾート 界 仙石原」に新婚旅行に行った2人は、手ぬぐいの絵付け体験へ。そこで白洲さんが「せっかくだから…描いてるところ撮ろう」とチェキを構えて、絵を描く堀田さんを「あ、可愛い」と言いながら撮ると、堀田さんは少し照れくさそうに笑った。

夕食を食べ終わると白洲さんが「ちょっとね、見せたいものがあるから、お出かけします」と堀田さんを外へ連れ出す。真っ暗闇のなか、歩き進めていくと、堀田さんが「え!ホタル?」「めっちゃ嬉しい、ずっと見たかったの!ちっちゃい時しか見たことなくてさ」と終始感動をしている堀田さんについて、白洲さんは、「喜んでくれてよかったです」「ああいう時に分かりやすく喜んでくれるから男としては嬉しいし、可愛いなって思いますね」と答えた。

そして暗闇のなか歩く堀田さんを心配して、「はい、足元危ないから」と手を差し伸べ、つないだ。今までスキンシップがなかった2人の手を繋ぐ姿にスタジオは、「やっと手繋ぎました!」「最高です!」と大興奮。

次回予告

8月6日(金)には、第5話が放送予定。両手を繋いで見つめ合う白洲迅と堀田茜夫婦がついに―。そしてなぜか白洲迅が滝修行?そのワケとは。第5話もお楽しみに♡

『私たち結婚しました』番組概要

日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンさんなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組。番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な7日間の結婚生活の様子をお送りしている。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの恋愛モキュメンタリー番組。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM