野村周平×さとうほなみ、ジェットコースターで愛の雄叫び♡と、思いきや初のプチ喧嘩!? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 野村周平×さとうほなみ、ジェットコースターで愛の雄叫び♡と、思いきや初のプチ喧嘩!?

野村周平×さとうほなみ、ジェットコースターで愛の雄叫び♡と、思いきや初のプチ喧嘩!?

2021年7月9日(金)よりABEMAで放送を開始している『私たち結婚しました』に出演している野村周平×さとうほなみペアが公式共同Instagramに続々とラブラブオフショットを投稿し、話題を集めている。7月30日(金)には第4話が放送された。

【第4話】ラブラブだったはずの2人がプチ喧嘩?!

2021年7月30日(金)に放送された第4話で、富士急ハイランドへ向かった2人は、東村アキコさんから「ジェットコースターが落下する前に相手の好きなところを叫んでください」というミッションが入った。野村さんは、さとうさんの好きなところとして「カワイイ」と叫んだものの、「カワウィー!」になってしまったと話す。一方、さとうさんは、「余裕があるところー!」と叫んだと話す。その理由として後のインタビューで、「運転しながら結構喋ってくれたり、目を合わせようとしてくれたり、ジェントルマンな感じ」「人間として、男性としての全部を含めた余裕なところが見えた」と野村さんの人間性の部分について話した。

その後、2人は野村さんの趣味であるキャンプをするために、スーパーへ向かい、レジでお会計をする際に、2人のなかでの“ズレ”が発生。じゃんけんで負けたさとうさんがお会計をすることになり「2,329円になります」と言われ、10,400円を出したさとうさん。そんなさとうさんに対して野村さんは、「なんで?めちゃめちゃ微妙なおつりになってるじゃん」「10,000円でよくない?」と尋ねると、さとうさんは「だって329円だったら400円払いたいじゃない」と回答。すると、野村さんは、「…え?それは今ズレが生じてるわ」と一言。スタジオの三浦翔平さんは、そんな2人について「こういうちょっとしたことから喧嘩になるのよ」、千鳥・ノブさんも「いや、ほんっとなるのよ、旅行って」と夫婦あるあるなプチ喧嘩に共感しました。

次回予告

8月6日(金)には、第5話が放送予定。野村周平とさとうほなみペアは、キャンプデートへ。「みんな勝手なイメージで俺を傷つける」「良かったよ、嫌いになってなくて…」と野村周平の口から思わず弱音が。第5話もお楽しみに♡

『私たち結婚しました』番組概要

日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンさんなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組。番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な7日間の結婚生活の様子をお送りしている。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの恋愛モキュメンタリー番組。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM