堀田茜×白洲迅ペアに「美しすぎる」「お似合い」の声。ラブラブな2人の距離感が話題に♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 堀田茜×白洲迅ペアに「美しすぎる」「お似合い」の声。ラブラブな2人の距離感が話題に♡

堀田茜×白洲迅ペアに「美しすぎる」「お似合い」の声。ラブラブな2人の距離感が話題に♡

2021年7月9日(金)よりABEMAで放送を開始している『私たち結婚しました』に出演している白洲迅×堀田茜ペアが公式共同Instagramに続々とラブラブオフショットを投稿し、話題を集めている。

【第2話】 美しすぎる!“眼福”結婚式

2021年7月16日(金)に放送された第2話では、2人がそれぞれドレスアップをして合流。ロンドンバスで撮影や都内観光を楽しんだ。指輪交換を経て行われた2人の結婚式は、スタジオMCの三浦翔平さんが思わず『様になるなあ!』と口にしたほど。視聴者からも『美男美女すぎん?』や『お似合いすぎ』と言ったコメントが多数寄せられた。

新居に到着した2人は共同生活のルールを決めることに。白洲迅は、『月に1回でいいから、ラーメンデート』を、そして堀田茜は、『朝ごはんを一緒に作って一緒に食べること』を提案。微笑ましい2人のやりとりに視聴者からは『めっちゃいい』『最高』との声が寄せられた。

【第3話】 カップルの理想♡キュンキュンな朝食作り

2021年7月23日(金)に放送された第3話では、ルール通り、早速キッチンで朝食を作る2人の姿が。堀田茜が、パンケーキを焼き、白洲迅がコーヒーや目玉焼きを担当。テンポの良いやりとりからは距離が近づいた様子が窺えた。

また、ホットケーキにのせるバターを開けようとした堀田に『やるよ、手汚れる』と言った男らしい白洲の場面も。堀田茜を思いやる自然な白洲迅の行動に『たまらん』『優しい』と言った声が集まった。

完成した朝食を食べる場面では、お互いがパンケーキをアーンして食べさせるシーンも♡思わず赤面してしまった堀田に『赤くなんないで』と返す初々しいカップルのような瞬間に胸キュンした人が続出。たくさんの胸キュンシーンが見られた回となった。

次回予告

7月30日(金)には第4話が放送予定。白洲迅×堀田茜ペアは新婚旅行で箱根へ。旅行中には、『今回、茜ちゃんでよかったわ』と話す白洲の姿が。その真意とは?放送をお楽しみに♡

『私たち結婚しました』番組概要

日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンさんなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組。番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な7日間の結婚生活の様子をお送りしている。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの恋愛モキュメンタリー番組。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM