恋人繋ぎに「あーん」も…♡野村周平×佐藤ほなみのリアルすぎるカップル姿が大反響 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 恋人繋ぎに「あーん」も…♡野村周平×佐藤ほなみのリアルすぎるカップル姿が大反響

恋人繋ぎに「あーん」も…♡野村周平×佐藤ほなみのリアルすぎるカップル姿が大反響

2021年7月9日(金)よりABEMAで放送を開始している『私たち結婚しました』に出演している野村周平×佐藤ほなみペアが公式共同Instagramに続々とラブラブオフショットを投稿し、話題を集めている。

【第2話】 ドキドキのお忍びドライブデート

2021年7月16日(金)に放送した第2話では、 2人の距離が急接近。仕事を終えた佐藤ほなみを野村周平が車で迎えに行き、そのまま『お忍びドライブデート』を敢行。2人は恋人繋ぎで新居に置くインテリアを探しに植物園へ行くことに。ランチ中には、佐藤ほなみが『アーン』とチキンを食べさせてあげる場面も♡まるで本物のカップルのようなデート風景に視聴者からは『キュンすぎる』『とんでもなく羨ましい』などと大反響。

そして、デート終盤では野村周平が佐藤ほなみに紫の花をプレゼントするサプライズ演出が。まさかのキュンキュンサプライズ演出にはスタジオメンバーも『ちょっと、好きになってきとんちゃう!?』と大興奮。2人の距離がグッと近づいた回となった。

【第3話】 2人のベッドシーンにニヤニヤが止まらない♡

第3話では、晩酌のお供に2人がおつまみを作ることに。きゅうりのたたき作りでは、綿棒をドラムのスティックに見立てて、佐藤ほなみがドラムテクニックを披露する場面が。また前回、野村周平にもらったお花のプレゼントのお返しをする微笑ましい場面も♡終始仲睦まじい様子を見せた。

その後、晩酌を終えた2人は選んで買った部屋着を着て寝室へ。野村周平から『どーやって寝る?』と尋ねられた佐藤は腕枕をリクエスト。野村が首の下に腕を回すと、佐藤は満足気に『あー全然辛くないね』とコメント。この2人の寝室での様子を観ていたスタジオは大興奮。『なんやねんこれ』『おいおいおい!夫婦しとんなあ!』『もう、邪魔なんはカメラだけやね』などと大盛り上がりを見せた。

次回予告

7月30日(金)には第4話が放送予定。野村周平×佐藤ほなみペアは遊園地とキャンプの旅行へ。しかしラブラブだったはずの夫婦仲に亀裂が?一体何があったのか…?放送をお楽しみに♡

『私たち結婚しました』番組概要

日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンさんなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組。番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な7日間の結婚生活の様子をお送りしている。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの恋愛モキュメンタリー番組。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker