白洲ワールド全開の自撮り写真!その不器用さをファンがフォロー♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 白洲ワールド全開の自撮り写真!その不器用さをファンがフォロー♡

白洲ワールド全開の自撮り写真!その不器用さをファンがフォロー♡

ABEMAオリジナルの新作恋愛番組『私たち結婚しました』で、白洲迅と堀田茜ペアの自撮り写真がInstagramにアップされて話題を呼んでいる。

夫婦らしい自撮り写真をアップ

アップされた写真には「2人で自撮り難しいな〜」という白洲の言葉らしいコメントが添えられ、夫婦らしくリラックスした様子の2人の姿が写っている。

2人は番組でも自然体で向き合う様子が放送されており、この写真も相性の良さがひしひしと伝わってくる1枚だ。

ファンが白洲×堀田を応援

この投稿では、「自撮り難しいよね」「美男美女だから問題ない」「その不器用さがいい」と自撮りの出来栄えを評価するようなコメントが続々。中には「自撮り頑張ってたくさんアップしてください」と今後の投稿に期待する声も。

「かわいいペア!素敵です」「リアル」「好き」と、まだ2回しか放送されていないにも関わらず、白洲×堀田ペアに好感を示す声も多かった。

ひとクセある白洲ワールドに注目!

『私たち結婚しました』は、野村周平&さとうほなみペアと、 白洲迅&堀田茜ペアが夫婦となり、7日間の結婚生活を送る恋愛モキュメンタリー番組。 全10話で、2021年7月9日(金)から毎週金曜23時から配信されている。

白洲&堀田ペアは、初回で共通の好きな食べ物であるラーメンを食べに行くなど、かわいいデートが話題に。甘すぎず絶妙にフラットな距離感や、自分の癖を惜しまずに出していく「白洲ワールド」も見どころとなっている。どこまでが本当でどこまでが演出なのか、ドキドキが止まらない!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM