最新作『虹とオオカミには騙されない』放送決定!歴代出演者らが“とある動画”を上げ話題に♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 最新作『虹とオオカミには騙されない』放送決定!歴代出演者らが“とある動画”を上げ話題に♡

最新作『虹とオオカミには騙されない』放送決定!歴代出演者らが“とある動画”を上げ話題に♡

ABEMAの大人気恋愛リアリティー番組・オオカミシリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』が2021年8月1日(日)より放送開始される。

TikTokでは、過去の出演メンバーが『#虹とオオカミには騙されない』『#ジブン色の恋をする』という文言とともに、それぞれが当時の映像を交えた懐かしの動画を次々に投稿。多くのオオカミファンから『エモい!』「懐かしすぎる』とコメントが殺到し、話題を集めている。

ほのばび×オオカミちゃんには騙されない

@hitohono0728

新シーズン始まるんだって♡♡ 懐かしいな〜 #虹とオオカミには騙されない #ジブン色の恋をする @ookami_official

♬ オリジナル楽曲 – 浪花ほのか 『ほのばび』

ほのばびは2019年夏に放送された『オオカミちゃんには騙されない』の女子メンバー。『オオカミちゃんには騙されない』は、シリーズ初となる女子に“オオカミ”がいるという展開が話題を集めた。

ほのばびが投稿したのは、“自分が想っていたゆいと”と“自分を想ってくれていたKaya”との間で揺れていた当時の複雑な恋模様を彷彿とさせる動画で、Kayaと楽しそうにデートをする様子や、ゆいとを前に涙を堪える切ないシーンなど懐かしの名シーンが使用された。

『新シーズン始まるんだって♡♡楽しみだな〜』というメッセージと共に投稿されたこのTikTok動画には、現在までに2万を超えるいいねが集まっており、コメント欄では『懐かしい〜』『この回好きだったな〜』などのコメントが多く見受けられた。

さなり×月とオオカミちゃんには騙されない

@sanaridayo

#虹とオオカミには騙されない #ジブン色の恋をする @ookami_official

♬ オリジナル楽曲 – さなり

さなりは2020年冬に放送された『月とオオカミちゃんには騙されない』の男子メンバー。自らオオカミであることを告白し、脱落するという前代未聞の展開は大きな話題となった。

さなりが投稿したのは、“オオカミ”でありながら、あいりに本気で恋をしてしまった当時のさなりの切ない恋模様を彷彿とさせる動画で、中間脱落の直前にあいりと最後に過ごした切ないシンデラタイムの様子や復活後にあいりにオオカミであることを伝えてしまう衝撃の自白シーンが使用された。

投稿されたこのTikTok動画には、『さなりる最高〜』『さなりるじゃん!嬉しい』などの、当時のシリーズを懐かしむ声が多く寄せられた。また、『新シリーズに出てくれないかな〜』などのさなりの出演を期待するコメントも見受けられた。

ちょこ×恋とオオカミには騙されない

@cho_co26

#虹とオオカミには騙されない #ジブン色の恋をする @ookami_official

♬ オリジナル楽曲 – ちょこ/choco🍫

ちょこは2021年に放送された『恋とオオカミには騙されない』の男子メンバー。『恋とオオカミには騙されない』は、シリーズ初となる男子・女子どちらに“オオカミ”がいるかはわからないという驚きの展開に、SNS上ではファンによる予想・考察が白熱し、大きな話題となった。

ちょこが投稿したのは、当時みちゅを巡り、もくだいとの間で三角関係に苦しんだ恋の葛藤を彷彿させる動画で、みちゅとの楽しげな様子を使用する一方で、もくだいとみちゅの間に割り込むことに申し訳なさを感じ、涙するシーンも使用されており、恋の難しさが窺える動画になっている。

この動画が投稿されると、コメント欄には『キュンキュンしてました』『ちょこみちゅが最高だったから新シーズンも見るしかない』などのコメントが。新シーズンを期待する声が多く集まった。

最新作『虹とオオカミには騙されない』

虹とオオカミには騙されない

©AbemaTV, Inc.

最新作の『虹とオオカミには騙されない』は8月からいよいよスタート!
気になるメンバー発表をおたのしみに♪

『オオカミ』シリーズとは

『オオカミ』シリーズは、真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。誰が“オオカミ”なのか?というのを、視聴者が番組を見ながら追体験できる斬新な番組設定や、メンバーの友情と恋のあいだで葛藤する等身大でリアルな姿が共感を呼び、『オオカミ』シリーズ全体の累計視聴数は2億回を突破。20~30代女性の3人に1人が見ている恋愛リアリティーショーとして注目を集めている。

Information

『虹とオオカミには騙されない』
《放送日》2021年8月1日(日)〜
《出演者》未定

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker